« ゼラニウム | トップページ | 元気になる時間☆ »

2011年5月21日 (土)

すっきり感!

110521_08540001 今朝のベランダ。(左下の斜めに白っぽい物体は・・・それいゆdogですdash

弓ちゃんに、お花を足して戴いて~ベランダがすっかりきれいになって、スッキリしました。いつもありがとうございますっ!!

心もかる~くなるのですよね~。

それで・・今までの重かったネネルギーが認識できたりもしますsweat01

ひとつきれいになると、他にも目がいきまして、お部屋の様々なところを整理整頓ブームがやってきていますwink

要らない物を、ゴミの日に処分して~環境が整ってくると、いい流れへと向かっていける感じが~upshine

捨てることに罪悪感がないまゆゆ~の。
ぽいぽいって思い切りよく捨てるのだけど、「う~ん、ちょっと・・」と躊躇する時は、「あ~この時はいっぱい助けられたな~本当にありがとう~」って、感謝をいっぱいしてさようなら~をしてゆきます。
そうすると、要らない物は、心の区切りがついて~更に、いい意味で忘れることができますgood
捨てること・・・お勧めです!!

本格的に季節も変わって~まゆゆ~のも、輝きに向かって始動し始めましょうheart02

今日はとても良いお天気で、気持ちのよい1日でした。

さぁ~楽しい~整理整頓(リニューアル)の マイブームに勤しみますぞ~upnoteupnote

明日も、楽しい~素敵な1日になりますように~~~shineshineshine

|

« ゼラニウム | トップページ | 元気になる時間☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40076495

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり感!:

« ゼラニウム | トップページ | 元気になる時間☆ »