« 愛されていたことに気付くとき | トップページ | ゼラニウム »

2011年5月17日 (火)

雷、のち・・・

110517_17500001 今日の午後 激しい雨と雷の後、美しい夕日を見せてもらいました。

110517_17500002 何だか・・ 本当に久しぶりに見た感覚の・・ きれいな夕日でした。

110510_09270002 ベランダで、突然!? 咲いた 赤いゼラニウム。
緑色の葉っぱも・・・!?
本来は、下に写っている葉っぱ(白と緑のマーブル的な・・) お花はピンク色のはず・・。
でも、きれいな朱色です。

110510_09280001 発表会が終わって、1カ月が過ぎました。
やっぱり・・少しだけストレスがあったようで・・sweat01 体調の変化が大きくて・・自分でも驚き!なんです。
そんな毎日の中で、きれいなもの~景色、自然、かわいらいいわんこたちには、とても助けられます。心が~かる~くなってゆきます。(かろやか~に、いきたいわぁ~coldsweats01
自然の力っ凄いですよね!

いつもとちょっぴり様子の違う妻に・・夫もとても優しく労わってくれていて・・本当にやさしい夫です。
実は・・やさしくて~すこし驚きました。
あったかい夫、かわいい家族たちに~感謝でいっぱいですよ~♪

そして・・生徒さんたち。レッスン後のきれいなお目目、ぴかぴか笑顔、きれいなエネルギーには、やっぱり・・助けられます。
本当に・・いつも、ありがとう~~~shine

明日は、お天気 また回復しそうですね。

元気になって~いきたいと思っています。

明日も、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 愛されていたことに気付くとき | トップページ | ゼラニウム »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40028781

この記事へのトラックバック一覧です: 雷、のち・・・:

« 愛されていたことに気付くとき | トップページ | ゼラニウム »