« 元気になる時間☆ | トップページ | 雨の日曜日 »

2011年5月25日 (水)

あじさいの季節

110525_08030001 今朝の朝日に輝く 白いあじさい。
本当に・・・ 美しいですlovely この白い色を見ていると・・・心が洗われてどんどん本来の自分のまっすぐな思いが出てくるような感覚を覚えますshine

昨日と一昨日は、少し肌寒くも感じる気温でした。
こんな季節なのですよね・・あじさいの季節。

110525_07460002 こちらは、少し小ぶりな個性的で素敵なあじさい です。
落ち着いた青色が微秒で、これからが楽しみなこです。

50歳を過ぎてから、更に色々な変化を感じる今日この頃です。
40代では気付けなかったこと、30代では思いもしなかったこと・・本当に年をかさねてゆくことのまたしあわせを感じさせてもらっています。
今の自分を見て、10年前よりも、心も身体も、癒されて~軽くなっていることを、写真を通して教えてもらいました。
逆らうのではなく、抵抗するのではなく、受け入れて、認めて生きることの清々しさを教えてもらったのは、このホリスティックアロマセラピーだからこそだと確信しています。

毎日が、本当に小さなしあわせ感でいっぱいです。
今・・・普通の毎日が、本当に愛しく感じます。
3月の大きな日本の傷も、それぞれの心に刻んで忘れてはいけないことなのだと、また言い聞かせる日々です。

110525_07470001 心の元気になる朝の時間・・・shine

今日は、朝の陽を浴びて輝くお花たちに、癒されながら、愛しい家族とともに、清々しい1日のスタートを切らせて戴きました。
夕方には、とてもきれいな夕空を見れて・・し・あ・わ・せ・・・lovely
どうやら、週末あたりから、ここ静岡も梅雨入りの気配ですね。
益々あじさいが元気になる季節が到来です。

いっぱいの愛に溢れたこの確かな今の時間に~感謝です。

明日も~心穏やかに、やさしい時間を過ごせますように~~~shineshineshine
いつも、ありがとうございます。
みなさんの1日が、しあわせでありますように~~~shineshineshine

|

« 元気になる時間☆ | トップページ | 雨の日曜日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40122318

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいの季節:

« 元気になる時間☆ | トップページ | 雨の日曜日 »