« あじさいの季節 | トップページ | 精油の香る場所 »

2011年5月29日 (日)

雨の日曜日

110529_07590001 梅雨入り宣言とともに、しっかりと雨になっていますね。

写真は、多肉系の観葉植物の、 ペペロミアという植物です。
スクールの窓辺で、元気に育っていてくれますclover

110529_08040002 同じ種類の ペペロミアちゃん。

110529_08000002 新しく仲間入りの スパフィー。
早速 食べられていました~~~sweat01

110529_08040001 犯人のお顔を、掲載dash

110529_08000001 先日・・むくむくと、整理整頓(リニューアル)虫がうずきだし、色々とお片付けの日々だったのですが、要約終了しました。

スクールも少しだけ変えて、スッキリとしたエネルギーが流れていて、気持ちが良いですshine
白いアイアインのシャルフは、ロサ・デコルさんの閉店に伴って、譲って戴いたものです。
アイアン製品はは、昔から好きで、いつもつい目がいってしまいます。しっかしとしている作りなので、大きなクリスタルを乗せても安心です。弓ちゃん、井口さん、ありがとう~。今後も変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いしますね~note

居る場所は、ゆったりとリラックスできる場所でありたいと思います。いつもそんな思いでお片づけしますhappy02
ゆったりとここに座って~何だか・・全てが 宝物だな~heart02 って感じています。
辛かった出来事も、苦しかった思い出も、切なかったことも、嬉しく、楽しいことも、今の自分をかたちどっているなくてはならないことだっとのだと思えることが~心穏やかにしてくれますlovely

珍しく、何も予定のない1日です。
家族と、ゆったりと、過ごします。

今日も、素敵な1日でありますように~~~shineshine
みなさんも、素敵な休日を~~~heart02

|

« あじさいの季節 | トップページ | 精油の香る場所 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40176369

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« あじさいの季節 | トップページ | 精油の香る場所 »