« 驚いたこと・・。 | トップページ | ちいさなしあわせ☆ »

2011年5月 1日 (日)

今日から5月~☆

110424_15090001 写真は インカローズ というクリスタルですshine

素敵な ローズ色に 惹かれます。

今回は、ご縁がなく、手にすることはなかったのですけど・・いつかご縁ができますように~confident

今日から5月にはいりました。

今 静岡は、しっとりと静かに雨が降っています(予報的中)

少し肌寒い感じがします。

体調を崩さないように、しっかりと自分の身体を感じて、大切にしてあげなくてはいけません。

今日からまたバレエレッスンshine。(その後もお楽しみが待っている~happy02

楽しみでなりません。

こんなに大好きなことに巡り合えて~本当に感謝ですconfident

最近、お友達から 「心の充実感が欲し~」って、相談されたことがあったのですけど、
なかなか見つからないものだということ・・で、まゆゆ~のは、恵まれているな~と、つくづく・・heart02

快く、しかも協力体制 万全 の夫にも、やっぱり感謝が溢れますshine

生き方の基本が、ホリスティックなところにあることの大切さ、またそのことへの感謝がいっぱいですlovely

素敵な先生、素敵な仲間たち、素敵な生徒さん、やっぱり素敵な我が夫、家族shineshineshineshine

まだ結婚前に、このGWは実家の家族にとってはとても辛い思いを含んだ時期でした。
まゆゆ~のが大きな病気をして生死をさまようことがあったこと・・・
父が、くもまっかで倒れ、9時間にも及ぶ手術をしたこと・・・
家族の歴史に大きな影を落としていた出来事だったのだけど、だからこそいつもこの時期は家族で楽しく~楽しく~と、辛かった出来事を払拭するかのような時間を過ごしていました。それも・・幼心につらかったのでしょうね・・。

頑張ってきたね・・わたしたち・・confident

今月も、更に感謝を深めて、しあわせを感じてゆきたいと思います。

今日も、おだやかな、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 驚いたこと・・。 | トップページ | ちいさなしあわせ☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39818158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月~☆:

« 驚いたこと・・。 | トップページ | ちいさなしあわせ☆ »