« あったかい思い☆ | トップページ | 動物たちの愛・・☆ »

2011年4月 5日 (火)

素敵な衣装

110404_132257あまりにも素敵だったから・・ 他の方のお衣裳☆かりてみました~。

絶対入らないかとかと思ったけど・・何とか入りましたよsweat01(着る彼女はゆるゆるでした~)

あこがれのチュチュ~が、またできた~よいイメージして高めることって、本当に大切shine

いつの間にか~また落ちていた自分を発見bleah

このチュチュに教えられた~。(ありがとう~Aちゃんkissmark

110404_132230 長い時間、モチベーションを維持することの大切さも、大変さも、ありますね~。

それでも・・自分を信じて、また頑張ってみようと思いますheart02

み~んな必死で、頑張っているのだものね~失礼というものです・・はい!!

今日も1日、忙しい日になります。
夜もバレエレッスン参加させて戴きます(Oさん来るからね~)

怪我しないように~がんばりまっすwink(頑張れ!!まゆゆ~の)

綺麗な空ですlovely
何だかそれだけで・・ありがとう~~って思えます。
この空も、東北に繋がっているのですよね。
一刻も早い復興を~~~
傷ついた心が癒されますように~~~shine

今日も、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« あったかい思い☆ | トップページ | 動物たちの愛・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39494670

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な衣装:

« あったかい思い☆ | トップページ | 動物たちの愛・・☆ »