« 咲いてます♪ | トップページ | 今日から5月~☆ »

2011年4月29日 (金)

驚いたこと・・。

110425_06480001 今回ゲットさせて戴いた、ルチル入りのエッグちゃんshine

映りが、ちょっとお色がかかってますが、実物は、クリアー なこです。

夫のお身体ぐりぐりぐ~ やら わんたちのお身体のケアーに、欠かせないエッグちゃん。

持ちやすくて~丁度いいサイズの、ちょっといいこが欲しかったので、とてもうれしいこのひとつshine

いっぱいサポートしてくれることでしょう~confident

110418_07470003 発表会に戴いたお花~6つもあった花瓶が、アレンジしなおし しなおし~を繰り返し~今日は2つになりました。

みなさんからの心のこもったお花を、すこしでも長く元気に咲かせていてくれるように~と、思っているのですが、最近の急激な気候の変化に、お花もついていくのが大変そうでした。
みなさ~ん、本当にありがとうございました。
でも~まだまだ頑張ってくれていますよ~。

110418_07480001 今日用事があって外出した時、あるショッキングな場面にでくわしてしましました。
父親(らしき方)が、子供(らしき子)を叩いている場面でした。一瞬凍りつきました。
とても・・驚きました!!
凄い形相・・ エネルギー・・。 でも、すぐに思いました。私も持っている激しいエネルギーなのだな~と・・。こういう激しさは、(人も動物も)とても傷つけるな~と・・。
やさしい人がいいな~おだやかな人がいいな~と・・・。
でも人間だから、いっぱいのストレスやらどうにもならない思いを抱えていて、本当にその人自身がとても傷ついているのだろうな~と・・。
どうか・・しあわせになりますように~と、思わずには居られませんでした。
見させて戴いたから、気付くこともできる・・あの父親(らしき)方に、本当に感謝だな~と深く感じられました。
そしたら・・不思議に、とてもしあわせな思いがふわ~っと心の底から溢れてきて、胸があったか~くなりました。
こうして、感謝の思いに繋げていけることって、本当に素敵なことだな~と、今日の青空みたいな清々しい思いに至ることができたのでしたfuji

今日から大型連休にはいりましたね。

明日は晴れsun 明後日はrain の予報ですね。

素敵なGWをお過ごしくださ~い。

それでは~~~明日もしあわせな1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 咲いてます♪ | トップページ | 今日から5月~☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39801337

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたこと・・。:

« 咲いてます♪ | トップページ | 今日から5月~☆ »