« いよいよ・・本番☆ | トップページ | 花・・☆ »

2011年4月18日 (月)

ありがとう~☆

110417_16290001_2 昨日は われらのKバレエ団(○イケバレエ)の第17回の発表会でした~shine

まゆゆ~のは、2度目の参加をさせて戴きました。

上の写真は、全てのプログラム終了後の舞台での1枚です。

夫が観客席から、見上げて撮ってくれた1枚です。
(またもや・・ピンボケ気味のものをかまわず掲載~bleah

足の太さは・・下から撮っているからですsweat01~と、言い訳たらりんこ~~~happy02

今回も・・・本当に~本当に~充実した1日を送らせて戴きました。

教えてくれた先生に・・一緒に励まし合った仲間たちに・・見守ってくれた生徒さんたちに・・サポートしてくれた大切な講師仲間に・・愛する家族に・・開催に関わって下さった全ての方々に・・・もう~~~いっぱいの愛に・・胸がいっぱ~いheart02heart02
感謝の思いしか湧いてきませんcrying
本当に・・・本当に・・・ありがとうございます。

愛されているのだな~ずっとこうして愛されてきたのだな~~~そんなあったかい愛で、ず~っと、ほくほくshineshineです。

本当に未熟な演技で、いっぱいの反省点もてんこ盛りではありますが・・・
また 今日から前を向いて~ひたすらに進んで生きたい!!そう思っています。

また昨日は、大切なアロマの4月の定例会でもありましたが、快く欠席を承諾してくださり、応援して下さる恩師Y&H先生~ありがとうございます。
まゆゆ~の、精一杯のshineでした。

みなさま~本当に・・本当に・・・ ありがとうございます。  まゆゆ~の♪

|

« いよいよ・・本番☆ | トップページ | 花・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy02
無事に終わって良かったですねweep
思い起こせばeye色々ありましたものねwobbly

踊るのはほんのちょっと
バレエって大変ですねrun

ご一緒lovelyでき楽しかったですup

またまた
レッスンでよろしくですheart04

投稿: misato | 2011年4月20日 (水) 14時44分

misatoさま~ありがとうございました。

本当に・・色々ございましたが・・その都度misatoさまの明るさにどれだけ助けられたことでしょう・・か。
感謝しかございません・・lovely

発表会も回を重ねて出させて戴くにしたがって~学んでゆくものですね~up
少しずつ・・解ってまいりましたわぁ~~~dash
自分もよくわかりましたから、今後に生かしてまいります。

ちなみに・・火曜日夜のレッスンにこれからは、参加させて戴こうと思っています(チャレンジ~sweat01
みなさまの後からゆっくりついていかせて戴きます。
よろぴくお願いいたしますhappy02

投稿: まゆゆ~の♪ | 2011年4月20日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39653684

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~☆:

« いよいよ・・本番☆ | トップページ | 花・・☆ »