« ラベンダーの精油☆ | トップページ | ゲネプロ☆ »

2011年4月10日 (日)

さくら・・満開☆

110410_08120001 昨日からの雨で、今朝のお散歩は、本当に気持ちの良い澄んだエネルギーのなか、一頭づつと楽しみながらのものになりましたfootdog。まゆゆ~のは、約1時間のお散歩になり、バレエのウォーミングアップ完璧up
帰って来てからのそれいゆくんの~この笑顔wink

110410_08150001 す、すでに・・ユマちゃん、ちんけんモードdash

110410_08150002 ぼくちゃん・・も・・目がはなせましぇん~れすeye
だって・・まゆゆかぁちゃんのお手手の先には~お・や・つbananacherrycakericeballapple

110410_13400001 ほぼ・・毎日通うバレエへの通学(?)途中にある、桜並木が、昨日はまだつぼみだったのに、一斉に今日~満開cherryblossom

110410_17090001 午前中には、カメラや携帯を片手に~この美しいさくらを撮る方々がいっぱいでした。

ここのさくらのひとひらが、母が見た最後のさくら。
「お母さん、今年も見事なさくらが咲いたね・・」と、つい心の中でつぶやきます・・・confident

110410_17170001 今日は1日バレエリハーサルとなり、その後 夫と二人で選挙の投票に~。
近くの投票所のR小学校のサクラも見事に満開です。

こうしてまた今年もサクラを見れることも、本当に感謝だな~と、心深く思います。
どんなことも当たり前のことなどないこと~大きな日本の出来事で、大切なことを教わりました。
決して忘れてはいけないのだと、心深く思います。

被災地の方々に、笑顔がもどりますように~~~
心の傷が癒されますように~~~

明日も、おだやかな、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« ラベンダーの精油☆ | トップページ | ゲネプロ☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39562754

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・・満開☆:

« ラベンダーの精油☆ | トップページ | ゲネプロ☆ »