« ゲネプロ☆ | トップページ | いよいよ・・本番☆ »

2011年4月15日 (金)

長い1日☆

110414_10370001 昨日のゲネプロでの舞台袖での1枚です。

ライモンダのピンクのチュチュshine 3枚の衣装の中で、1番のお気に入りheart02

仲間に撮って戴きました~。Nちゃん、ありがとう~。

わざと少しだけピンボケ気味に撮れたものを掲載しますbleah

ちなみに・・舞台化粧はしていませんし、レッグウォーマーつけてます(言い訳たらたら~bleah

110414_11540001 朝9:30には自宅を出発~帰宅は10:30をまわりました~。

写真は、文化会館のさくら。

待ち時間も多く、仲間のみなさんとの楽しい会話もあり、他の方々の踊りも拝見し~

み~~んな、それぞれに頑張ってきたことが、踊りから伝わってきて~胸が熱くなる思いがします。

何よりも、先生方の頑張りに~頭が下がりますheart04

今だから~「あんなこともこんなことも、いっぱい教えて戴いてきたのだな~confident」と、できていない自分を振り返りつつ・・感謝の思いがあふれるばかりです。

先生~本当に・・ありがとうございます。

昨日は、結構消耗したかと感じたのですが・・今朝は、元気!なまゆゆ~のです。

心が元気だと、身体も回復力が、あるのかな。(迷うことも、逃げている時間もないからかな~bleah

心が全てを決めるのかもしれませんね。

さぁ~今日も、アロマのお仕事と、バレエレッスン(追い込みです)がんばるど~happy02

素敵な1日になりますように~~~shineshineshine

|

« ゲネプロ☆ | トップページ | いよいよ・・本番☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39617931

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1日☆:

« ゲネプロ☆ | トップページ | いよいよ・・本番☆ »