« 愛しきクリスタル☆ | トップページ | 驚いたこと・・。 »

2011年4月27日 (水)

咲いてます♪

110427_08490001 去年のお正月に戴いた、クリスマスローズちゃんが、開花しています。

戴いた時に咲いていたお花が終わってから、やっとこの時期にきて咲いてくれました~。

嬉しいです!!

諦めずに~植えかえて~お水を上げ続けて~声をかけ続けて~よかったな~って、思います。

110427_08500002 きれいな寄せ植えが、変わらず健在ですよん!!

ところどころ・・わんたちに食べられて~(ビオラ好きのわんたち・・sweat01)間抜けしてますけど・・
負けずに元気に咲いてくれていること・・ありがと~♪
癒されます~。

110427_08500001 白いお花が大好きな まゆゆ~の。

心が、軽くなる感じがするのです。

一時期・・ちょっとトラウマになっていた 白色お花・・。
いつの間にか・・大丈夫になっていた・・。
癒されてきたのだな~って思います。

トラウマやら、苦手なことが多いと生きるのが大変。

心の障害は、少ない方が、いいよね~。

大きな心のキャパを得て、エネルギーかる~く、ふわふわふわ~って、生きてゆきたいな~。

限りある時間を、大切に~~~shine

110427_08510001 今年のお正月に、我が家の玄関前を飾ってくれた・・木。
シルバーのコーティングをされていて、その合間からしっかりと芽を出してくれている。
あきらめずに、大切にしてきて良かった~。

生きているのですものね~。

燦々と輝く太陽を浴びて~元気にしてくれています。

生命エネルギー感じます。ありがとう~。

今日も2レッスン~元気に、明るく、頑張ります。

素敵な1日になりますように~~~shineshineshine

|

« 愛しきクリスタル☆ | トップページ | 驚いたこと・・。 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

知ってる? 銀色のスプレーされた【木】はウンリュウ柳っていう子なんです♪

我が家にはゴールドにスプレーされたウンリュウちゃんが目を出して元気に育っておられます☆

生きる力ってすごいよね~^^

投稿: かのん | 2011年4月30日 (土) 21時29分

かのんちん♪ 

そ~、そんなお名前でしたぁ~!!(さっすが~プロ!)
昨年は、かのんちんと同じゴールドコーティングのこで、この子の方が芽が出る勢いがよかったかな~
華やかさがいいよね~。

かのんちんのブログでも、素敵なアレンジいっぱいね~
もちろん、みくちんも、相変わらずプリティー☆だけど・・(^^♪
いつもかのんちんのブログには癒されてます。
ありがとう~~~❤

投稿: まゆゆ~の♪ | 2011年4月30日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39770792

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いてます♪:

« 愛しきクリスタル☆ | トップページ | 驚いたこと・・。 »