« うれしかったこと | トップページ | 出会い☆ »

2011年4月21日 (木)

しあわせ笑顔~♪

110418_07500001 とても苦しくて、辛い思いを抱えてこのホリスティックアロマセラピーの門をくぐったある生徒さんは、自分の様々なことを認めて、受け入れ、許してゆく過程の中で、癒され、そしてその辛かったことを、見事に乗り越えられて、夢をゲットされました。

レッスンを受講するなかで、次第に彼女の本来のやさしさや、穏やかさが、きらきらと輝きを増して、お仕事でも、とても信頼されて慕われていらっしゃるご様子です。

ご主人様とも、もちろん、以前にましてよい関係!

ひとりが癒されることで、周りに与える影響は・・多大です。

彼女は、お勉強を始めて、まだ半年あまり・・凄いスピードです。
いつも、彼女のレッスンの後、私こそが本当に幸せな気持ちに包まれています。
生徒さんの笑顔は・・・まゆゆ~のの元気のもとだな~wink

元気になって下さって~本当にありがとう~。

大変な時、足りないことや、マイナス部分しか見えなくなっちゃうけど・・・
満たされて、素敵な自分のことにも気付いてあげなくては・・バランスが悪いというものですよね。

だって・・どちらも・・自分confident

彼女も、自分の頑張っているところに気付いて、次第に癒される流れにのっていかれたのだな~と、思います。

本当に・・良かった!!ね。

頑張って・・良かった!!ね。

いつも、応援しているからね~~~。

もっともっと・・しあわせになってゆこうね~~~shineshine

しあわせに~限りはないのだからね~~~shineshineshine

|

« うれしかったこと | トップページ | 出会い☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39701719

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ笑顔~♪:

« うれしかったこと | トップページ | 出会い☆ »