« おめでとう☆ | トップページ | あったかい思い☆ »

2011年4月 3日 (日)

はじめての・・・

110401_13340001 人生 お初の バレエ衣装の チュチュshine

しかも・・・ピンクlovely

ライモンダという演目の衣装なのですが・・、かなり抵抗があったのだけど、案外いいかも~happy02と・・自画自賛。

実物は、もう少し濃い目のお色です。

でも・・足が丸見えなのは、隠せないところ。

他のみんな美しい~今更ながら、自分の太さ加減に・・絶句!!

これからは、自分をもっともっと大切にしてあげなくっちゃ~と、今更ながらに反省・・よbleah

自分を否定せず、元気に、明るく 頑張ること。
今、とても大切にしています。
いつでも大切なだれかの為に~愛をいっぱい送れる人で居たいから~。
優先順位・・それも本当に大切。

さぁ~バレエも大詰め。
今日も1日練習&リハです。
み~んな、やさしく頑張ろうよ~~~shine

今日も1日、おだやかなでありますように~~~shineshineshine

|

« おめでとう☆ | トップページ | あったかい思い☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

チュチュheart04
いいですよねsign04
shineとってもお似合いでしたよshine

cryingあと少しbomb
けがせず、無理せず、
happy02体調に気をつけて頑張りましょ~

投稿: misato | 2011年4月 4日 (月) 16時57分

misatoさま~いつもやさしい愛shineありがとうございますぅぅ~heart02

今日の朝のK先生さまのレッスン(リハーサル)・・足に力が入らず・・昨日の疲れを隠せない~身体でした。

休養と~練習のバランス☆大切ですよね~coldsweats01

投稿: まゆゆ~の♪ | 2011年4月 4日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39469692

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« おめでとう☆ | トップページ | あったかい思い☆ »