« しあわせ笑顔~♪ | トップページ | 愛しきクリスタル☆ »

2011年4月24日 (日)

出会い☆

110425_06460002 今日は、クリスタルフェァshineが浜松の本部であり、近隣の講師仲間のみんなと(いつも楽しい時間をありがとうございまっす~)向かわせて戴きました。
生徒さんからお願いされたクリスタルや、教材の買い付けなどをさせて戴きました。

素晴らしいキラキラのクリスタルに~終始お目目はハートlovely状態で、その素晴らしきエネルギーに癒されっぱなしで、沢山の講師たちと、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて戴いてまいりました。

代表が、1年に何度も海外の大きなクリスタルのフェァーに出向いて下さり、確かな目で、素晴らしいクリスタルたちを輸入して下さいます。
それから、浄化、チューニング、値付け、会場の準備など、本当に気が遠くなるような準備をして下さって、私たちの手元に届けて下さいます。
安心して、こうして手にできるしあわせ~その感謝の思い~いつも決して忘れてはいけないな~と、心底思いますconfident
いつも・・本当に、ありがとうございます。
大切に~使わせて戴きます~~~heart02

今回も、とても素敵なクリスタルちゃんとの出会いがありました~shine
上の写真の、エンジェルファントム という、と~っても繊細でやさしい、でも(ファントムがありますから~)強さも備え持つ、素晴らしいエネルギーのこです。
希少なこですので、今回のフェアーでも1個しかなくて、希望者の抽選だったのですが、見事当選!!
実は、前年度も、同じ種類の比較的大きなエンジェルファントム(ポイント型)がきてくれました~。
このことのご縁が多い・・ということは・・・
真にやさしく~ 真に強くあれ~ ということでしょうか・・happy02

本当に~感謝です。意味のない出会いはないですから~~~shineshineshine

先日の土曜日に、また素敵な再会をさせて戴きました(Mちゃん、ありがとう~)
生徒さんの精油の香りに惹かれて~講座に訪れて下さったおふたり。
雨の中~本当にありがとうございました。
おふたりとも、精油のエネルギーにいっぱい反応して下さり、素敵な時間を過ごさせて戴きました。
純粋なエネルギーを持った精油は、本当に癒しの力を持っています。
その精油の香りとともに、素敵なアロマライフをお送りください~heart04
お会いできて、私も、とてもしあわせでした~ありがとうございました~heart02

今日も快晴!気持ちの良いお天気でした。

明日という1日が、また穏やかでありましように~~~素敵な1日にしましょうshineshineshine

|

« しあわせ笑顔~♪ | トップページ | 愛しきクリスタル☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39744338

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い☆:

« しあわせ笑顔~♪ | トップページ | 愛しきクリスタル☆ »