« はじめての・・・ | トップページ | 素敵な衣装 »

2011年4月 4日 (月)

あったかい思い☆

110404_15020001 仲良しYちゃんと、楽しいティータイムに戴いた、ブラックチェリーパイのアイスクリーム添え。
向こう側は、クリームチーズのパイ。

まゆゆ~ののケーキは、中身はほとんどがチェリーだったので・・・カロリーは控えめ?(でもないか・・coldsweats01

110404_22310001 Yちゃんからいただき物の一部(この他にも超おいしいお豆腐の数々とプチトマトも最高!でした~でも、既に私たち家族のお腹の中です・・coldsweats01
いつも・・それは~いつもいつも・・・食べた後に撮ってないことに気付くわたくし・・です(トホホshock

楽しい時間の後の帰りの車の中で、胸にYちゃんのあったかさをふと感じさせてもらった。
それは、本当に知り合ってから~いいえ、ずっとずっと以前から注がれていた愛だったのだと気付くことができた。
特に何がという訳ではなかったのだけど・・・やっと・・そのあたたかさを胸で感じることができと時、ふっと、やさしい涙がほほにつたって、奥深くから癒されていくことを感じさせてもらった。
きっとまた、ここから新たに何かが変わってゆくことを信じられる自分が居ます。
待って居てくれて・・見守って来て下さって・・本当に、ありがとうconfident

小さなしあわせにいっぱい気付いて、ありがとう~っていっぱい言ってゆきたいな~。
今日という日に、ありがとう~~~heart04

明日も、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« はじめての・・・ | トップページ | 素敵な衣装 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39491417

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい思い☆:

« はじめての・・・ | トップページ | 素敵な衣装 »