« 出会い☆ | トップページ | 咲いてます♪ »

2011年4月25日 (月)

愛しきクリスタル☆

110425_06460001 昨日もアップさせて戴いた、大きなエンジェルファントム。
昨日とは違ったアングルでの、写真です。

うれしくって~ついジーッと、時間が経つのも忘れて見入ってしまうわたくしですlovely

球のクリスタルちゃんが、とても好きなまゆゆ~の。
まるで、地球のようだと・・宇宙のようだと・・ いろんな形容で感じるクリスタルたち。

キラキラshineキラキラshine 見あきることを知りません。

このこは、ブラジルの鉱山で採れたこのようで、BRAZIL という表示のシール。
遥か、この日本の裏側に位置する地に思いを馳せたりもします。

地球の大自然が、気の遠くなるような時間をかけて作り出す鉱物。
この手の中にある、クリスタルから伝わるエネルギーに、胸があつくなります。

ありがとう・・・そのあったかい思いが、溢れ出して、やさしい涙があふれてきます。
深き・・魂の感覚です・・・。

110425_06470001 ハート型の、ローズクォーツと、聖なる波動を持つ、アメジスト です。

やさしいエネルギーが、届きますように~~~shineshineshineshine

このアメジストちゃんは、手にしてしばらくすると、きれいな虹をたくさん見せてくれました。
クリスタルは生きています。
精油も、生きています。
だから・・表情も、香りも 変わります。

愛しき クリスタルたち・・・。
愛しき 精油たち・・・。

更に~輝きを増してくれるような、使い手でありたいと、心深く思う、まゆゆ~の です。

私のもとにきてくれて~本当に・・ありがとうheart02heart02heart02

|

« 出会い☆ | トップページ | 咲いてます♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39744599

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しきクリスタル☆:

« 出会い☆ | トップページ | 咲いてます♪ »