« 花・・☆ | トップページ | しあわせ笑顔~♪ »

2011年4月20日 (水)

うれしかったこと

110418_07530002 そろそろ・・トリミング時のユマちゃんは、お毛毛がふさふさしてきて~お目目が奥目になって、更につぶらに見えて、かわゆい~と、親ばかな 最近の、てる~の&まゆゆ~の ですbleah

110418_07530003 丁度1週間前の11日に、それいゆくん、ちょっとしでかしまして~dash新たにしつけをし直されているので、以前ほど我がままぶりを発揮できなくなっていて・・ちょっとおどおどな表情な最近の彼です。
それでも、天真爛漫さは、健在です。
オスくんは、甘え上手で、しぐさもかわいくて、天然系ですから~つい、甘やかしてしまう親ばかまゆゆ~のですが、しっかりと上下関係は教えておかないといけませんから~心を鬼にして(そのくらいの勢いで~)頑張っているところです。

110418_07480001 日曜日のバレエ公演を鑑賞に来て下さった生徒さんたちから、感想を聞かせて戴くたびに、こちらこそ感謝の思いでいっぱいになります。

「元気がでた」「ずっと先生ばかりを目で追って~ドキドキしていた」「感動した」「バレエってすごいんですね~」とか・・様々に告げて下さいます。
お友達 弓ちゃんは、「初めて見るいい顔」と表現して下さり、とても光栄の至りでございました。

基本科のある生徒さんは、看護師さんで、お友達ときて下さったのですが、そのお友達がうつ症状をお持ちのかたで~少しでも生活に変化を~と思われてお誘い下さり、鑑賞して下さったところ・・・
おふたりともとても感動して下さり、元気がでて、笑顔になって~嬉しかった~と、昨日のレッスンで話して下さいました。時折涙をためて~。
バレエに興味をもたれたらしく、習ってみたい・・とか。(ぜひ~)
本当に・・とても嬉しい!!ことです。

拙い表現が、お役に立ったのですから・・・confident
ただただ・・楽しく~踊りたい~~その思いのみでしたhappy02
こちらこそ~観て下さって、本当に感謝なのです。

本当にありがとうございましたshine

またこの思いを胸に、日々努力を重ねて~自分を磨いてゆきたいと思います。
今日もレッスンがんばります。

今日も~素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 花・・☆ | トップページ | しあわせ笑顔~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

ユマちゃんもソレイユくんも本当に可愛いです~
コッカーって、この表情が~ふわふわ~がほんとたまりません~♪♪

バレエの発表会お疲れ様でした♪
チュチュ?姿☆素敵~
まゆゆ~のさまの踊られる姿、私も一度見てみたいです~☆

投稿: ゆかりん | 2011年4月23日 (土) 16時30分

ゆかりんちゃん~ありがとうございました~happy02

2年に1度のバレエ公演shine
私にとって~大切な、大きな目標でもあります。
ここに向かって成長できること~本当にありがたいです。

チュチュは、初めてのお衣裳だったのですけど・・(発表会2回目の初心者・・coldsweats01
結構好きになっちゃいました~up

既に次回に向かって、みんなで頑張ってまっす!!
いつか観て戴ける日がくると、いいな~~~heart02

投稿: まゆゆ~の♪ | 2011年4月24日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39677363

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと:

« 花・・☆ | トップページ | しあわせ笑顔~♪ »