« ありがとう~☆ | トップページ | うれしかったこと »

2011年4月19日 (火)

花・・☆

110418_06120002 夫からの 花束~。
今回も、くださいました。ありがとう~~~heart02

110418_07470001 美しいカラー(珍しいお色)と、緑ががかったバラ(弓ちゃん~ロサデコルに似てる?)
個性的な~凛とした輝きのある、今回のバレエ演目第3部の「ライモンダ」さんのような上品さ~shine流石のセレクト!!

発表会を見終わった夫・てる~のさまからの第一声は・・・
「前回よりも数段良かったよ~チョンボもなかったし・・ね~」と、上達が解るというのです。
本当か~?と、突っ込みをいれたくなりますが、そこは素直に賛美の言葉を戴きますhappy02
だって・・・本当にこれ以上でも、これ以下でもなく・・・精一杯だったのですから~~~。

舞台袖で、待っている時は緊張感のピーク!。
でも、一足舞台に踏み出した途端に~すっごく嬉しくなってしますんです。(不思議な感覚)魂が喜んでいるぞ~flair。としか言いようがないのですが・・・。

110418_06150002 素敵なたくさんのお花を、みなさん~本当にありがとうございました。
両手で持ち切れないほど・・・みなさんのあったかさ~いっぱい感じさせて戴きました。
とても・・・嬉しかった!!です。

110418_06160002 今日からまたバレエレッスンが始まります。
今回の発表会で様々なことを、また学ばせて戴きました。(これはまゆゆ~のの宝物さ~)
更に自分を高めて~バレエに謙虚に向かわせて戴きたいと思っています。

110418_06170001 50代のまゆゆ~の。自分の身体を大切に~また自分を信じて~進みたいと思っています。
みなさま・・・多大なる賛美・・心に浸みます。
そのエネルギーを励みに、また頑張ってまいります。

本当に・・本当に~~~ありがとうございますshineshineshine

今日も日本が~おだやかでありますように~。

|

« ありがとう~☆ | トップページ | うれしかったこと »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39667754

この記事へのトラックバック一覧です: 花・・☆:

« ありがとう~☆ | トップページ | うれしかったこと »