« さくら・・満開☆ | トップページ | 長い1日☆ »

2011年4月14日 (木)

ゲネプロ☆

100901_08470002 今日は、14日の発表会のための、ゲネプロの1日です。

ゲネプロというのは、公演のまじかに、公演当日の衣装やメイクをして、同様のリハーサルを行うことを言うそうだそうです。

ほぼ1日、会場に缶詰状態になります。午前10:00ころから夜9:00くらいの予定です。

出演曲によって、今日のスケジュールが異なりますから~人によって、途中抜けることもできるようですが・・・。

朝起きると、素晴らしい快晴。

ちょっと、空気はひんやり~と感じますが、エネルギーが澄んでいて気持ちの良い朝。

こんな時は、おもいっきり深い深呼吸をします。

呼吸は大切です。

忙しいときや、大変な時ほど、しかりと呼吸に意識を持ってゆくように、気をつけます。

本当にとても気持ちのいい朝に、感謝が溢れ出てきます。

今日という1日を迎えられること~

頑張ってきた自分を感じて・・何だか本当に愛しく思えてきます。

「良く頑張ったね~」そう自分にやさしく言ってあげます。

さぁ~1日が始まります。

今日も、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« さくら・・満開☆ | トップページ | 長い1日☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39605467

この記事へのトラックバック一覧です: ゲネプロ☆:

« さくら・・満開☆ | トップページ | 長い1日☆ »