« 素敵な衣装 | トップページ | ラベンダーの精油☆ »

2011年4月 6日 (水)

動物たちの愛・・☆

110405_123449 またまたお借りしたよ~、ライモンダのお衣裳shine 黄色が~とても上品ですlovely
無理やりな感じで、脂肪を詰め込んで下さいました~sweat01

110405_123512 後ろ姿も、撮って下さいました~

またまた Aちゃん、ありがとう~~~次回はこんなお衣裳も着てみたいな~confident
は~い、更に精進したしますぅ(減量もしますぅdash

今回の大きな災害で、動物さんたちも、本当に辛い思いをしているこがいっぱい居るかと思います。
時折~何週間ぶりに保護され、更には飼い主さんと会えた~というような報道には、涙を堪えることはできませんcrying
動物は純粋ですから、無償の愛をいっぱい下さいます。
言葉も話さないし・・字もかけないけど・・・
こちらの思い(=エネルギー)は、しっかりと伝わります。
本当に・・素晴らしい愛の師匠です。
まゆゆ~のは、わんことの生活がなかったら~これほどしあわせにはなっていなかった・・今のわたしはなかった・・のだと言い切れます。

Mちゃん、Nさん、がんばって下さいね。
決して諦めず、「大丈夫」と自分を信じて、ヒーリングしてあげて下さい。
いつも・・ずっと応援していますから・・ね。

被災地の動物さんが、日本の動物さんが、いっぱいしあわせになりますように~~~

明日も、みんなの心があったかく、やさしく、ありますように~~~
素敵な1日にしましょうね~~~shineshineshine

|

« 素敵な衣装 | トップページ | ラベンダーの精油☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39503816

この記事へのトラックバック一覧です: 動物たちの愛・・☆:

« 素敵な衣装 | トップページ | ラベンダーの精油☆ »