« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

驚いたこと・・。

110425_06480001 今回ゲットさせて戴いた、ルチル入りのエッグちゃんshine

映りが、ちょっとお色がかかってますが、実物は、クリアー なこです。

夫のお身体ぐりぐりぐ~ やら わんたちのお身体のケアーに、欠かせないエッグちゃん。

持ちやすくて~丁度いいサイズの、ちょっといいこが欲しかったので、とてもうれしいこのひとつshine

いっぱいサポートしてくれることでしょう~confident

110418_07470003 発表会に戴いたお花~6つもあった花瓶が、アレンジしなおし しなおし~を繰り返し~今日は2つになりました。

みなさんからの心のこもったお花を、すこしでも長く元気に咲かせていてくれるように~と、思っているのですが、最近の急激な気候の変化に、お花もついていくのが大変そうでした。
みなさ~ん、本当にありがとうございました。
でも~まだまだ頑張ってくれていますよ~。

110418_07480001 今日用事があって外出した時、あるショッキングな場面にでくわしてしましました。
父親(らしき方)が、子供(らしき子)を叩いている場面でした。一瞬凍りつきました。
とても・・驚きました!!
凄い形相・・ エネルギー・・。 でも、すぐに思いました。私も持っている激しいエネルギーなのだな~と・・。こういう激しさは、(人も動物も)とても傷つけるな~と・・。
やさしい人がいいな~おだやかな人がいいな~と・・・。
でも人間だから、いっぱいのストレスやらどうにもならない思いを抱えていて、本当にその人自身がとても傷ついているのだろうな~と・・。
どうか・・しあわせになりますように~と、思わずには居られませんでした。
見させて戴いたから、気付くこともできる・・あの父親(らしき)方に、本当に感謝だな~と深く感じられました。
そしたら・・不思議に、とてもしあわせな思いがふわ~っと心の底から溢れてきて、胸があったか~くなりました。
こうして、感謝の思いに繋げていけることって、本当に素敵なことだな~と、今日の青空みたいな清々しい思いに至ることができたのでしたfuji

今日から大型連休にはいりましたね。

明日は晴れsun 明後日はrain の予報ですね。

素敵なGWをお過ごしくださ~い。

それでは~~~明日もしあわせな1日でありますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

咲いてます♪

110427_08490001 去年のお正月に戴いた、クリスマスローズちゃんが、開花しています。

戴いた時に咲いていたお花が終わってから、やっとこの時期にきて咲いてくれました~。

嬉しいです!!

諦めずに~植えかえて~お水を上げ続けて~声をかけ続けて~よかったな~って、思います。

110427_08500002 きれいな寄せ植えが、変わらず健在ですよん!!

ところどころ・・わんたちに食べられて~(ビオラ好きのわんたち・・sweat01)間抜けしてますけど・・
負けずに元気に咲いてくれていること・・ありがと~♪
癒されます~。

110427_08500001 白いお花が大好きな まゆゆ~の。

心が、軽くなる感じがするのです。

一時期・・ちょっとトラウマになっていた 白色お花・・。
いつの間にか・・大丈夫になっていた・・。
癒されてきたのだな~って思います。

トラウマやら、苦手なことが多いと生きるのが大変。

心の障害は、少ない方が、いいよね~。

大きな心のキャパを得て、エネルギーかる~く、ふわふわふわ~って、生きてゆきたいな~。

限りある時間を、大切に~~~shine

110427_08510001 今年のお正月に、我が家の玄関前を飾ってくれた・・木。
シルバーのコーティングをされていて、その合間からしっかりと芽を出してくれている。
あきらめずに、大切にしてきて良かった~。

生きているのですものね~。

燦々と輝く太陽を浴びて~元気にしてくれています。

生命エネルギー感じます。ありがとう~。

今日も2レッスン~元気に、明るく、頑張ります。

素敵な1日になりますように~~~shineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

愛しきクリスタル☆

110425_06460001 昨日もアップさせて戴いた、大きなエンジェルファントム。
昨日とは違ったアングルでの、写真です。

うれしくって~ついジーッと、時間が経つのも忘れて見入ってしまうわたくしですlovely

球のクリスタルちゃんが、とても好きなまゆゆ~の。
まるで、地球のようだと・・宇宙のようだと・・ いろんな形容で感じるクリスタルたち。

キラキラshineキラキラshine 見あきることを知りません。

このこは、ブラジルの鉱山で採れたこのようで、BRAZIL という表示のシール。
遥か、この日本の裏側に位置する地に思いを馳せたりもします。

地球の大自然が、気の遠くなるような時間をかけて作り出す鉱物。
この手の中にある、クリスタルから伝わるエネルギーに、胸があつくなります。

ありがとう・・・そのあったかい思いが、溢れ出して、やさしい涙があふれてきます。
深き・・魂の感覚です・・・。

110425_06470001 ハート型の、ローズクォーツと、聖なる波動を持つ、アメジスト です。

やさしいエネルギーが、届きますように~~~shineshineshineshine

このアメジストちゃんは、手にしてしばらくすると、きれいな虹をたくさん見せてくれました。
クリスタルは生きています。
精油も、生きています。
だから・・表情も、香りも 変わります。

愛しき クリスタルたち・・・。
愛しき 精油たち・・・。

更に~輝きを増してくれるような、使い手でありたいと、心深く思う、まゆゆ~の です。

私のもとにきてくれて~本当に・・ありがとうheart02heart02heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

出会い☆

110425_06460002 今日は、クリスタルフェァshineが浜松の本部であり、近隣の講師仲間のみんなと(いつも楽しい時間をありがとうございまっす~)向かわせて戴きました。
生徒さんからお願いされたクリスタルや、教材の買い付けなどをさせて戴きました。

素晴らしいキラキラのクリスタルに~終始お目目はハートlovely状態で、その素晴らしきエネルギーに癒されっぱなしで、沢山の講師たちと、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて戴いてまいりました。

代表が、1年に何度も海外の大きなクリスタルのフェァーに出向いて下さり、確かな目で、素晴らしいクリスタルたちを輸入して下さいます。
それから、浄化、チューニング、値付け、会場の準備など、本当に気が遠くなるような準備をして下さって、私たちの手元に届けて下さいます。
安心して、こうして手にできるしあわせ~その感謝の思い~いつも決して忘れてはいけないな~と、心底思いますconfident
いつも・・本当に、ありがとうございます。
大切に~使わせて戴きます~~~heart02

今回も、とても素敵なクリスタルちゃんとの出会いがありました~shine
上の写真の、エンジェルファントム という、と~っても繊細でやさしい、でも(ファントムがありますから~)強さも備え持つ、素晴らしいエネルギーのこです。
希少なこですので、今回のフェアーでも1個しかなくて、希望者の抽選だったのですが、見事当選!!
実は、前年度も、同じ種類の比較的大きなエンジェルファントム(ポイント型)がきてくれました~。
このことのご縁が多い・・ということは・・・
真にやさしく~ 真に強くあれ~ ということでしょうか・・happy02

本当に~感謝です。意味のない出会いはないですから~~~shineshineshine

先日の土曜日に、また素敵な再会をさせて戴きました(Mちゃん、ありがとう~)
生徒さんの精油の香りに惹かれて~講座に訪れて下さったおふたり。
雨の中~本当にありがとうございました。
おふたりとも、精油のエネルギーにいっぱい反応して下さり、素敵な時間を過ごさせて戴きました。
純粋なエネルギーを持った精油は、本当に癒しの力を持っています。
その精油の香りとともに、素敵なアロマライフをお送りください~heart04
お会いできて、私も、とてもしあわせでした~ありがとうございました~heart02

今日も快晴!気持ちの良いお天気でした。

明日という1日が、また穏やかでありましように~~~素敵な1日にしましょうshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

しあわせ笑顔~♪

110418_07500001 とても苦しくて、辛い思いを抱えてこのホリスティックアロマセラピーの門をくぐったある生徒さんは、自分の様々なことを認めて、受け入れ、許してゆく過程の中で、癒され、そしてその辛かったことを、見事に乗り越えられて、夢をゲットされました。

レッスンを受講するなかで、次第に彼女の本来のやさしさや、穏やかさが、きらきらと輝きを増して、お仕事でも、とても信頼されて慕われていらっしゃるご様子です。

ご主人様とも、もちろん、以前にましてよい関係!

ひとりが癒されることで、周りに与える影響は・・多大です。

彼女は、お勉強を始めて、まだ半年あまり・・凄いスピードです。
いつも、彼女のレッスンの後、私こそが本当に幸せな気持ちに包まれています。
生徒さんの笑顔は・・・まゆゆ~のの元気のもとだな~wink

元気になって下さって~本当にありがとう~。

大変な時、足りないことや、マイナス部分しか見えなくなっちゃうけど・・・
満たされて、素敵な自分のことにも気付いてあげなくては・・バランスが悪いというものですよね。

だって・・どちらも・・自分confident

彼女も、自分の頑張っているところに気付いて、次第に癒される流れにのっていかれたのだな~と、思います。

本当に・・良かった!!ね。

頑張って・・良かった!!ね。

いつも、応援しているからね~~~。

もっともっと・・しあわせになってゆこうね~~~shineshine

しあわせに~限りはないのだからね~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

うれしかったこと

110418_07530002 そろそろ・・トリミング時のユマちゃんは、お毛毛がふさふさしてきて~お目目が奥目になって、更につぶらに見えて、かわゆい~と、親ばかな 最近の、てる~の&まゆゆ~の ですbleah

110418_07530003 丁度1週間前の11日に、それいゆくん、ちょっとしでかしまして~dash新たにしつけをし直されているので、以前ほど我がままぶりを発揮できなくなっていて・・ちょっとおどおどな表情な最近の彼です。
それでも、天真爛漫さは、健在です。
オスくんは、甘え上手で、しぐさもかわいくて、天然系ですから~つい、甘やかしてしまう親ばかまゆゆ~のですが、しっかりと上下関係は教えておかないといけませんから~心を鬼にして(そのくらいの勢いで~)頑張っているところです。

110418_07480001 日曜日のバレエ公演を鑑賞に来て下さった生徒さんたちから、感想を聞かせて戴くたびに、こちらこそ感謝の思いでいっぱいになります。

「元気がでた」「ずっと先生ばかりを目で追って~ドキドキしていた」「感動した」「バレエってすごいんですね~」とか・・様々に告げて下さいます。
お友達 弓ちゃんは、「初めて見るいい顔」と表現して下さり、とても光栄の至りでございました。

基本科のある生徒さんは、看護師さんで、お友達ときて下さったのですが、そのお友達がうつ症状をお持ちのかたで~少しでも生活に変化を~と思われてお誘い下さり、鑑賞して下さったところ・・・
おふたりともとても感動して下さり、元気がでて、笑顔になって~嬉しかった~と、昨日のレッスンで話して下さいました。時折涙をためて~。
バレエに興味をもたれたらしく、習ってみたい・・とか。(ぜひ~)
本当に・・とても嬉しい!!ことです。

拙い表現が、お役に立ったのですから・・・confident
ただただ・・楽しく~踊りたい~~その思いのみでしたhappy02
こちらこそ~観て下さって、本当に感謝なのです。

本当にありがとうございましたshine

またこの思いを胸に、日々努力を重ねて~自分を磨いてゆきたいと思います。
今日もレッスンがんばります。

今日も~素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

花・・☆

110418_06120002 夫からの 花束~。
今回も、くださいました。ありがとう~~~heart02

110418_07470001 美しいカラー(珍しいお色)と、緑ががかったバラ(弓ちゃん~ロサデコルに似てる?)
個性的な~凛とした輝きのある、今回のバレエ演目第3部の「ライモンダ」さんのような上品さ~shine流石のセレクト!!

発表会を見終わった夫・てる~のさまからの第一声は・・・
「前回よりも数段良かったよ~チョンボもなかったし・・ね~」と、上達が解るというのです。
本当か~?と、突っ込みをいれたくなりますが、そこは素直に賛美の言葉を戴きますhappy02
だって・・・本当にこれ以上でも、これ以下でもなく・・・精一杯だったのですから~~~。

舞台袖で、待っている時は緊張感のピーク!。
でも、一足舞台に踏み出した途端に~すっごく嬉しくなってしますんです。(不思議な感覚)魂が喜んでいるぞ~flair。としか言いようがないのですが・・・。

110418_06150002 素敵なたくさんのお花を、みなさん~本当にありがとうございました。
両手で持ち切れないほど・・・みなさんのあったかさ~いっぱい感じさせて戴きました。
とても・・・嬉しかった!!です。

110418_06160002 今日からまたバレエレッスンが始まります。
今回の発表会で様々なことを、また学ばせて戴きました。(これはまゆゆ~のの宝物さ~)
更に自分を高めて~バレエに謙虚に向かわせて戴きたいと思っています。

110418_06170001 50代のまゆゆ~の。自分の身体を大切に~また自分を信じて~進みたいと思っています。
みなさま・・・多大なる賛美・・心に浸みます。
そのエネルギーを励みに、また頑張ってまいります。

本当に・・本当に~~~ありがとうございますshineshineshine

今日も日本が~おだやかでありますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

ありがとう~☆

110417_16290001_2 昨日は われらのKバレエ団(○イケバレエ)の第17回の発表会でした~shine

まゆゆ~のは、2度目の参加をさせて戴きました。

上の写真は、全てのプログラム終了後の舞台での1枚です。

夫が観客席から、見上げて撮ってくれた1枚です。
(またもや・・ピンボケ気味のものをかまわず掲載~bleah

足の太さは・・下から撮っているからですsweat01~と、言い訳たらりんこ~~~happy02

今回も・・・本当に~本当に~充実した1日を送らせて戴きました。

教えてくれた先生に・・一緒に励まし合った仲間たちに・・見守ってくれた生徒さんたちに・・サポートしてくれた大切な講師仲間に・・愛する家族に・・開催に関わって下さった全ての方々に・・・もう~~~いっぱいの愛に・・胸がいっぱ~いheart02heart02
感謝の思いしか湧いてきませんcrying
本当に・・・本当に・・・ありがとうございます。

愛されているのだな~ずっとこうして愛されてきたのだな~~~そんなあったかい愛で、ず~っと、ほくほくshineshineです。

本当に未熟な演技で、いっぱいの反省点もてんこ盛りではありますが・・・
また 今日から前を向いて~ひたすらに進んで生きたい!!そう思っています。

また昨日は、大切なアロマの4月の定例会でもありましたが、快く欠席を承諾してくださり、応援して下さる恩師Y&H先生~ありがとうございます。
まゆゆ~の、精一杯のshineでした。

みなさま~本当に・・本当に・・・ ありがとうございます。  まゆゆ~の♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

いよいよ・・本番☆

110416_17460002 今日は、朝からアロマの基本科の生徒さんのレッスンをさせて戴いて、午後からバレエレッスン。
今日は、一通り通すだけの、簡単なもの。

その後、舞台メイクを教わりに~。

いつもお世話になるSちゃんに、今回もメイクを教わってきました。

「手渡ししたかったの~」と、写真のお花を下さいました。

ありがとう~~~lovely

清楚な白のカラーと、トルコキキョウの花束です。素敵ですshine

1年前からレッスンしてきた成果・・を、明日舞台で楽しんでご披露させて戴きたいと思っています。

バレエは・・本当に~基本の積み重ねです。

人生も・・同じ・・・だと学ばせて戴いています。感謝です。

わくわくしますheart02heart02

よく頑張ってきたね・・わたし・・・。

一緒に汗を流してきた大切な仲間たちと~観て下さるお客様と~素敵な時間を共有したいと思っています。

では~

明日も、輝く素敵な1日でありますように~~~。

愛を込めて~~~shineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

長い1日☆

110414_10370001 昨日のゲネプロでの舞台袖での1枚です。

ライモンダのピンクのチュチュshine 3枚の衣装の中で、1番のお気に入りheart02

仲間に撮って戴きました~。Nちゃん、ありがとう~。

わざと少しだけピンボケ気味に撮れたものを掲載しますbleah

ちなみに・・舞台化粧はしていませんし、レッグウォーマーつけてます(言い訳たらたら~bleah

110414_11540001 朝9:30には自宅を出発~帰宅は10:30をまわりました~。

写真は、文化会館のさくら。

待ち時間も多く、仲間のみなさんとの楽しい会話もあり、他の方々の踊りも拝見し~

み~~んな、それぞれに頑張ってきたことが、踊りから伝わってきて~胸が熱くなる思いがします。

何よりも、先生方の頑張りに~頭が下がりますheart04

今だから~「あんなこともこんなことも、いっぱい教えて戴いてきたのだな~confident」と、できていない自分を振り返りつつ・・感謝の思いがあふれるばかりです。

先生~本当に・・ありがとうございます。

昨日は、結構消耗したかと感じたのですが・・今朝は、元気!なまゆゆ~のです。

心が元気だと、身体も回復力が、あるのかな。(迷うことも、逃げている時間もないからかな~bleah

心が全てを決めるのかもしれませんね。

さぁ~今日も、アロマのお仕事と、バレエレッスン(追い込みです)がんばるど~happy02

素敵な1日になりますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

ゲネプロ☆

100901_08470002 今日は、14日の発表会のための、ゲネプロの1日です。

ゲネプロというのは、公演のまじかに、公演当日の衣装やメイクをして、同様のリハーサルを行うことを言うそうだそうです。

ほぼ1日、会場に缶詰状態になります。午前10:00ころから夜9:00くらいの予定です。

出演曲によって、今日のスケジュールが異なりますから~人によって、途中抜けることもできるようですが・・・。

朝起きると、素晴らしい快晴。

ちょっと、空気はひんやり~と感じますが、エネルギーが澄んでいて気持ちの良い朝。

こんな時は、おもいっきり深い深呼吸をします。

呼吸は大切です。

忙しいときや、大変な時ほど、しかりと呼吸に意識を持ってゆくように、気をつけます。

本当にとても気持ちのいい朝に、感謝が溢れ出てきます。

今日という1日を迎えられること~

頑張ってきた自分を感じて・・何だか本当に愛しく思えてきます。

「良く頑張ったね~」そう自分にやさしく言ってあげます。

さぁ~1日が始まります。

今日も、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

さくら・・満開☆

110410_08120001 昨日からの雨で、今朝のお散歩は、本当に気持ちの良い澄んだエネルギーのなか、一頭づつと楽しみながらのものになりましたfootdog。まゆゆ~のは、約1時間のお散歩になり、バレエのウォーミングアップ完璧up
帰って来てからのそれいゆくんの~この笑顔wink

110410_08150001 す、すでに・・ユマちゃん、ちんけんモードdash

110410_08150002 ぼくちゃん・・も・・目がはなせましぇん~れすeye
だって・・まゆゆかぁちゃんのお手手の先には~お・や・つbananacherrycakericeballapple

110410_13400001 ほぼ・・毎日通うバレエへの通学(?)途中にある、桜並木が、昨日はまだつぼみだったのに、一斉に今日~満開cherryblossom

110410_17090001 午前中には、カメラや携帯を片手に~この美しいさくらを撮る方々がいっぱいでした。

ここのさくらのひとひらが、母が見た最後のさくら。
「お母さん、今年も見事なさくらが咲いたね・・」と、つい心の中でつぶやきます・・・confident

110410_17170001 今日は1日バレエリハーサルとなり、その後 夫と二人で選挙の投票に~。
近くの投票所のR小学校のサクラも見事に満開です。

こうしてまた今年もサクラを見れることも、本当に感謝だな~と、心深く思います。
どんなことも当たり前のことなどないこと~大きな日本の出来事で、大切なことを教わりました。
決して忘れてはいけないのだと、心深く思います。

被災地の方々に、笑顔がもどりますように~~~
心の傷が癒されますように~~~

明日も、おだやかな、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

ラベンダーの精油☆

110408_08100001 わたしが使わせて戴いている精油は、オーストラリアからやってきます。

私の先生のY先生が、世界中を探して見つけ出してくれた、とても素晴らしい精油です。

純粋なもので、全くの添加物がないことは言うまでもなく、植物の恩恵をしっかりと受けられます。

最近は、アロマセラピーも日本で根づいてきていますから、精油☆ という言葉も、普通にご存知の方も多いかと思います。

植物を濃縮したかたちで、いわば植物の生命エネルギーをこの小さな小瓶にギュッと入れてあるものなのです。

だから・・持つ人によって、香りが変化します。

持つ人のために、精一杯の働きをしてくれる・・・純粋なかわいい精油たちです。

かおりが大好きで、色々な精油を手にされた方も、この精油のラベンダーの香りには魅せられるようです。
本物の精油には、そんな力が備わっているのでしょうね・・素敵です。

そんな素晴らしい精油に助けられ、心の癒しをするのが、アロマセラピーです。

奇跡のような自然からの~贈り物shine

一滴の精油を大切に~日々いっぱいの感謝とともに、前をむいて歩いてゆきたい~と、心深く思う日でした。

ありがとう~精油たち。
ありがとう~命を育む地球。
ありがとう~関わってくれる魂たち。

今日という日が、更にやさしく、穏やかでありますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

動物たちの愛・・☆

110405_123449 またまたお借りしたよ~、ライモンダのお衣裳shine 黄色が~とても上品ですlovely
無理やりな感じで、脂肪を詰め込んで下さいました~sweat01

110405_123512 後ろ姿も、撮って下さいました~

またまた Aちゃん、ありがとう~~~次回はこんなお衣裳も着てみたいな~confident
は~い、更に精進したしますぅ(減量もしますぅdash

今回の大きな災害で、動物さんたちも、本当に辛い思いをしているこがいっぱい居るかと思います。
時折~何週間ぶりに保護され、更には飼い主さんと会えた~というような報道には、涙を堪えることはできませんcrying
動物は純粋ですから、無償の愛をいっぱい下さいます。
言葉も話さないし・・字もかけないけど・・・
こちらの思い(=エネルギー)は、しっかりと伝わります。
本当に・・素晴らしい愛の師匠です。
まゆゆ~のは、わんことの生活がなかったら~これほどしあわせにはなっていなかった・・今のわたしはなかった・・のだと言い切れます。

Mちゃん、Nさん、がんばって下さいね。
決して諦めず、「大丈夫」と自分を信じて、ヒーリングしてあげて下さい。
いつも・・ずっと応援していますから・・ね。

被災地の動物さんが、日本の動物さんが、いっぱいしあわせになりますように~~~

明日も、みんなの心があったかく、やさしく、ありますように~~~
素敵な1日にしましょうね~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

素敵な衣装

110404_132257あまりにも素敵だったから・・ 他の方のお衣裳☆かりてみました~。

絶対入らないかとかと思ったけど・・何とか入りましたよsweat01(着る彼女はゆるゆるでした~)

あこがれのチュチュ~が、またできた~よいイメージして高めることって、本当に大切shine

いつの間にか~また落ちていた自分を発見bleah

このチュチュに教えられた~。(ありがとう~Aちゃんkissmark

110404_132230 長い時間、モチベーションを維持することの大切さも、大変さも、ありますね~。

それでも・・自分を信じて、また頑張ってみようと思いますheart02

み~んな必死で、頑張っているのだものね~失礼というものです・・はい!!

今日も1日、忙しい日になります。
夜もバレエレッスン参加させて戴きます(Oさん来るからね~)

怪我しないように~がんばりまっすwink(頑張れ!!まゆゆ~の)

綺麗な空ですlovely
何だかそれだけで・・ありがとう~~って思えます。
この空も、東北に繋がっているのですよね。
一刻も早い復興を~~~
傷ついた心が癒されますように~~~shine

今日も、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

あったかい思い☆

110404_15020001 仲良しYちゃんと、楽しいティータイムに戴いた、ブラックチェリーパイのアイスクリーム添え。
向こう側は、クリームチーズのパイ。

まゆゆ~ののケーキは、中身はほとんどがチェリーだったので・・・カロリーは控えめ?(でもないか・・coldsweats01

110404_22310001 Yちゃんからいただき物の一部(この他にも超おいしいお豆腐の数々とプチトマトも最高!でした~でも、既に私たち家族のお腹の中です・・coldsweats01
いつも・・それは~いつもいつも・・・食べた後に撮ってないことに気付くわたくし・・です(トホホshock

楽しい時間の後の帰りの車の中で、胸にYちゃんのあったかさをふと感じさせてもらった。
それは、本当に知り合ってから~いいえ、ずっとずっと以前から注がれていた愛だったのだと気付くことができた。
特に何がという訳ではなかったのだけど・・・やっと・・そのあたたかさを胸で感じることができと時、ふっと、やさしい涙がほほにつたって、奥深くから癒されていくことを感じさせてもらった。
きっとまた、ここから新たに何かが変わってゆくことを信じられる自分が居ます。
待って居てくれて・・見守って来て下さって・・本当に、ありがとうconfident

小さなしあわせにいっぱい気付いて、ありがとう~っていっぱい言ってゆきたいな~。
今日という日に、ありがとう~~~heart04

明日も、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

はじめての・・・

110401_13340001 人生 お初の バレエ衣装の チュチュshine

しかも・・・ピンクlovely

ライモンダという演目の衣装なのですが・・、かなり抵抗があったのだけど、案外いいかも~happy02と・・自画自賛。

実物は、もう少し濃い目のお色です。

でも・・足が丸見えなのは、隠せないところ。

他のみんな美しい~今更ながら、自分の太さ加減に・・絶句!!

これからは、自分をもっともっと大切にしてあげなくっちゃ~と、今更ながらに反省・・よbleah

自分を否定せず、元気に、明るく 頑張ること。
今、とても大切にしています。
いつでも大切なだれかの為に~愛をいっぱい送れる人で居たいから~。
優先順位・・それも本当に大切。

さぁ~バレエも大詰め。
今日も1日練習&リハです。
み~んな、やさしく頑張ろうよ~~~shine

今日も1日、おだやかなでありますように~~~shineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »