« 心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 心を強くして・・☆ »

2011年3月14日 (月)

みんなが、元気になりますように・・☆

この大きな災害で、限りない絆を、また感じさせていただいています。

胸が張り裂けんばかりの悲惨な状況も、多くの方々の愛で・・包まれる感覚もまた感じさせて戴いております。

どうか・・被災地の方々が、少しでも早く笑顔を取り戻されることを・・
深き傷が、癒されますことを・・・願っております。

浜松本校のボードで、とてもあたたかいメッセージを見せて戴きました。
転載させて戴きます。(Y先生~ありがとうございます♡)
みなさまの心を、あたためてくれますように~~~shineshineshine

2011031315000001.jpg
突然失礼します~・。

私は風香・・。14歳のおばあちゃんの、オールドイングリッシュシープドッグ・・。

1月14日に、倒れてしまったけど・・復活しているわ・。

体重はかなり少なくなってしまって・・ぼ~っとしている時が多くて・今日も、椅子の間に、しばらくはいってしまっていたわ・。ママは朝食の支度をしていたけど・・・ママが気がついてくれて・・助けてくれたんだけど・・ま・・こんなことが増えているわ・。

2011031315450000.jpg

お庭も、お散歩するのよ・。
坂が多い伊豆のお家の周りもがんばってお散歩しているの・。
でもさすがに、階段だらけの伊豆のお家・・駐車場からは登れなくて、パパに抱っこしてもらうの・。

お庭から、お家の中は、ママも抱っこしてくれるの・。

ママも私のために、鍛えてくれるているみたい。

私も・・頑張っているわ・・。

どんなことも・・前向きに・とらえて・・・頑張っているのよ・。

辛いことも生きているとあるけれど・・噛みついてやろうかしらって思うことも多々あるけれど・・それでも・・みんな自分の人生って自分で決めているのよね・。
だれのせいでもないもの・・。

自分で決めた人生・・・だから責任もって、笑ってすすんでいくわ・・。

今日もママの手作りご飯・・一杯食べたわ・・。

伊豆のお家も東京電力だから、明日から停電よ。

節電・・私も協力しなくっちゃ・・。

あ・・でも暗くなると白内障の私だから、全くみえなくなっちゃうから、こまっちゃうけど・でも、東北では、ずっと夜は真っ黒だものね・。私も・がんばるわ・・。

一緒に・・乗り越えようね・。一緒に・・がんばろうね・・。

みんな一人じゃないからね・・。

絆・・何か大きなことがあると、大切なことを学べるね・。

絆・・日本と世界とも・・・。絆・・家族とも・・。絆・・友人とも・・。絆・・・知らなかった人とも・・。

絆・・まだ見ぬ人とも・・・。

きっと深まっているね・・。

絆・・私も・・・一杯深まった・・・。

誰かの痛みは、私の痛み・・。誰からの喜びは私の喜び・・。

だから、今日も一杯の愛と光を・・送っちゃいます・・。



ブログを書いた人・・いえ・・犬・・ 今井風香・・オールドイングリッシュシープドッグ14歳・。

|

« 心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 心を強くして・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39226890

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが、元気になりますように・・☆:

« 心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 心を強くして・・☆ »