« みんなが、元気になりますように・・☆ | トップページ | 笑顔が・・・ »

2011年3月17日 (木)

心を強くして・・☆

110304_14590001 今、世界中が 日本頑張れ!! って、いっぱい応援してくれていますね。

被災地のみなさんは、まだまだ大変な状況の中で、辛い状況は変わらないかと思いますが、生きること・・本当に一生懸命に頑張っているお姿を、感じさせて戴いております。

私たちは、買いだめをしたりせず、優先的に被災地の方々の届けることができるよう~
心してゆきたいですよね。


心配で・・おびえてしまう・・・。
昨日ある生徒さんが伝えて下さいました。
今、この状況の中で、心配でない人など居ないことでしょう。
みんな・・不安があって、心配があって・・ それでもあの状況を見せて戴いたのだから、がんばらなくっちゃ~と、心を奮起させて前を向いてがんばっているのだろうと思います。

心で思うことはエネルギーです。

ひとりひとりのエネルギー(=思い)が小さくとも、世界中が応援してくれているように、大勢の思いが集まれば、きっと大きなエネルギーとなって、大変な方々へと届いてくれるのだと信じています。
どうか・・少しでも被災なさった方々が、温められますことを思ってやみません。

一昨夜は、ここ静岡でも震度4の地震がありました。
夜であった為に、私たちは家族が一緒に居られて心強かったのですが、おひとりで居られた方は、本当に切なそうでした。(なんともなくてよかったです)
家族で居られることのかりがたみ・・感じます。
節電していても、家族で寄り添ってあたためあって、励まし合って、食べることができて、そんなあたりまえのことは、当たり前ではなかったこと・・気付きます。

足元にあるしあわせ・・・忘れてはいけないのでしょうね。

被災地の方々が、動物たちが、日本が、地球が、元気になりますように~~~
1日でも早く、笑顔がもどりますように~~~
今日も、ずっと、おくっています・・・shineshineshine

|

« みんなが、元気になりますように・・☆ | トップページ | 笑顔が・・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39259401

この記事へのトラックバック一覧です: 心を強くして・・☆:

« みんなが、元気になりますように・・☆ | トップページ | 笑顔が・・・ »