« あったかくな~れ~ | トップページ | はじめての・・・ »

2011年3月29日 (火)

おめでとう☆

110321_07400002 昨日、協会本部 浜松本校にて、ディプロマ試験(資格試験の昨日は追試験でした)が、あり、我がスクールから2名の生徒さんが、見事合格をされましたshineshine

Nさ~ん、Kちゃ~ん、合格 本当におめでとうございます。
2月14日の本試験から約1カ月半の間~色々なことがあり、大変な思いもあったかと思うのですが、よく頑張られたかと思います。

時に、目の前にあるハードルは、途方もなく高く感じて、逃げ出したくなったりもします。
それでも、自分自身を諦めることなく、前に進むことは、勇気もいたことだと思います。
息切れしそうになっても・・がんばった後の喜びや清々しさは、本当に心も身体も魂もかる~~くしてくれます。
素晴らしい感動さえも感じます。凄いよね~!

今の感動をしっかりと心に刻んで、輝きにむかって前進していって下さいね~。
もっともっとしあわせ~いっぱい感じてゆこう~~~happy02

110328_16020001 見難い感じで~当日の喜びのフォト~アップさせて戴きます~~~。
解る方だけ~解ってくださ~~いcoldsweats01

今日は日中だいぶあったかく感じたのですが・・日が陰ると、冷え込みを感じますね。
また少し寒さがぶり返すのでしょうか?
少しでも温かくなって~被災地のみなさんが~日本が過ごしやすい日々が訪れますように~~~。
被災地の方々のことを思わない日はありません。
どうか~癒されますように~~~。
昨日の本校でも、東京の講師の方の御苦労をたくさん伺いました。
まだまだ大変な思いをなさっている方々が東京にも多く居らっしゃるのですね。
今夜の静岡も、また揺れを感じました。

どうか・・・
この日本がいっぱいのやさしいひかりに包まれますように~~~
元気になりますように~~~

明日もおだやかな1日でありますように~~~shineshineshine

|

« あったかくな~れ~ | トップページ | はじめての・・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを楽しみに拝見しています!頑張ってください☆今後も応援してます(^O^)/

投稿: 銀座の美容院からメッセージ | 2011年3月29日 (火) 23時23分

銀座の美容院さま

メッセージをありがとうございました。とても嬉しいです。
応援していただき、ありがとうございます。
今後も、謙虚に生徒さんに学ばせて戴きながら~頑張ります☆☆☆

ありがとうございました~ まゆゆ~の♡

投稿: まゆゆ~の | 2011年3月31日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39413299

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう☆:

« あったかくな~れ~ | トップページ | はじめての・・・ »