« 心を強くして・・☆ | トップページ | 動物のこと・・ »

2011年3月19日 (土)

笑顔が・・・

Image0041 今日、知り合いから戴いた画像。

被災地の方から、送ってきて下さったのだとか・・・。

左上の黒いのは、鳥さん。真ん中下は、夕日でしょうか。

笑顔がふたつ・・・。

これは、空からのエール・・?

原発もまだまだ安心できないですよね。
冷却作業をしてくださっている方々に、深く感謝!!です。
どうか、無事に作業が終了できますように・・・。
一刻も早く、事態の終息にむかいますこと、願っております。

み~~んな必死に頑張っているね。

被災地の方々が、元気になりますように~~~
日本が元気になりますように~~~

明日は、少しでもあたたかく、被災地の方々が過ごしやすい1日であるといいなと思います。
やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 心を強くして・・☆ | トップページ | 動物のこと・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます☆被災地の方々へ私にもできることで支援したいと思います!

投稿: 表参道の美容院 | 2011年3月19日 (土) 04時00分

表参道の美容院さま

コメント戴き、ありがとうございます。

本当に・・みなさんの回復を、日本の回復を 願ってやみません。
こんな事態になったからこそ、自分が元気でいること~の大切さを思います。
ありがとうございます。みんなで、頑張りましょう❤❤❤

投稿: まゆゆ~の | 2011年3月19日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39281462

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が・・・:

« 心を強くして・・☆ | トップページ | 動物のこと・・ »