« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 心よりお見舞い申し上げます »

2011年3月 6日 (日)

背中

110304_14570001 も~2011年も3月に入って~早くも1週間が過ぎようとしています。
ご無沙汰してしまって~ごめんなさい。

春の訪れを感じさせてくれる日々・・・何だかわくわくします。

110304_14580001 素敵な春のお花が盛りだくさんの、弓ちゃんのお花屋さん(ロサ・デコルさん)から、お花のお写真いただきました~。

110304_14570002 大好きな ダリアの大輪のお花!!

110304_14570001_2 昨日本当に久しぶりに、夫てる~のさまのトリートメントをさせて戴きました。
背中は、鉄板みたいに、とても硬くなっておりました。
テニスでお疲れ目のふくらはぎも、丁寧にほぐして~軽くなって戴きました。

てる~のさまの背中~。
オイルを塗布してゆくと直ぐに、肌の色が明るく~喜んでいるかのように感じられました。
どれだけ頑張って下さっていることだろうか・・・
私たち家族を支えてくれている~その背中に~感謝が溢れます。

背中は、その方の状態がまた現れやすくもあります。
時おり・・その方の生きてきた歴史までも、垣間見せて戴きます。
丁寧に解して、エネルギーいっぱい補充して~(ラブ注入~)元気になって戴きます。

いつも思っております。
少しでも、明るい気持ちで、心軽く、少しでもお元気になってくれたらいいな~って・・・。
レッスンも、トリートメントも、そんな思いでさせて戴けること~
いつも幸せだな~って、感じさせて戴くこと~本当に感謝です。

今日も、また少しだけ冷たい風が吹いていますけど、あったかい春への通り道ですね。

今日も、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 心よりお見舞い申し上げます »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39123663

この記事へのトラックバック一覧です: 背中:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 心よりお見舞い申し上げます »