« 笑顔が・・・ | トップページ | さくら »

2011年3月20日 (日)

動物のこと・・

110317_08490001 昨日の土曜日は、1日アロマのお仕事をさせて戴いて、しあわせな1日でした。

み~んな、頑張ってるよね~~~happy02
こんな時だからこそ、心を強く、ポジティブに前を向いてゆきましょう。

被災地の原発は、小康状態のようですが、海外メディアからすると、大変危険な状態 はかわりないのだそうですね。
頑張って~命をかけて作業に従事して下さっている方々に、深く頭が下がります。
どうか、無事に作業できますことを、ずっと思っております。

我が家のわんこ先生~のソレイユくんです。(久々の登場~)
今回の地震で、繊細な彼らのことをとても心配したのですが(11日当日不在だったまゆゆ~の故・・)、案外お元気さんで、相変わらずのご様子に、ホッとしているのですが・・・
にゃん子ちゃんは、その点、とても敏感に反応している様子です。
cat大丈夫~元気になってね~。

昨夜の「天才!志村動物園」は、2時間スペシャルだったようですね。
感動的なお話の数々だったのだとか・・・。
まゆゆ~のは、こういう番組が大の苦手です。
動物関連の、特にわんこ関連のお話は~まず間違いなく 泣きますcrying
故に、よほどのことがない限り見れません(←弱虫やわ~coldsweats01

動物の無償の愛・・・あたたかさ・・・。
苦しいとき、悲しいとき、心が大変な時~この動物のぬくもりにあっためられた経験をもつかたは多いのではないでしょうか。
敏感な動物たちが、癒されますように~~~
被災地の動物さんたちも、一頭でも多く、飼い主さんと再会できますように~思ってやみません。

日本が元気になりますように~~~
魂たちがひかりに包まれますように~~~

穏やかな やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 笑顔が・・・ | トップページ | さくら »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39294942

この記事へのトラックバック一覧です: 動物のこと・・:

« 笑顔が・・・ | トップページ | さくら »