« 背中 | トップページ | みんなが、元気になりますように・・☆ »

2011年3月13日 (日)

心よりお見舞い申し上げます

100107_11320001 被災地の方々に、またご家族の方々に、関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
まだ、安否確認がとれない皆様にも・・どうかご無事でありますように・・・。

被災地の方々に、どうか少しでも早く、笑顔を取り戻して戴けますように、願ってやみません。

自然の大きなちから・・・

人は、自分を認識して、自然に、地球に、敬意をもって、謙虚に生きなければいけないのだと、また感じさせて戴いております。

ここ静岡は、東海地震がくるくると言われている地域でもあります。
今回の地震は、決して他人事ではなく、こうして居させて戴くことが、奇跡のようにも感じます。
金曜日のその時間は、浜松本校に研修に出掛けていて、研修の最中に揺れを感じました。
幸い、帰りの道のりも、多少の渋滞はありましたが、大きなことはなく帰宅できました。
静岡は・・震度4だったと聞きました。
それでも、2頭で待たせてあったわんこたちを思い、一刻も早い帰宅を思いました。
「どうか・・何事もありませんように・・元気でいてくれますように・・・」
そう思い、気持ちは焦っていなかった、と言ったらウソになります。
被災地のご家族を思うお気持ち・・いかばかりかと思います。
そして・・いつもと変わらない風景、元気なわんこたち・・・
「ありがとう・・・」涙とともに、深くから湧きあがってきました。

節電や、私たちにできること・・・きっとあります。

どうか・・お元気になられますように・・・

ここ静岡から、ずっと思っております。

みなさんが、元気になられますように~~~
日本が、元気になりますように~~~

全てが、やさしい光に包まれますように~~~shineshineshine

|

« 背中 | トップページ | みんなが、元気になりますように・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39208615

この記事へのトラックバック一覧です: 心よりお見舞い申し上げます:

« 背中 | トップページ | みんなが、元気になりますように・・☆ »