« 伊豆講師特別研修会☆ | トップページ | 背中 »

2011年2月25日 (金)

遅ればせながら・・・

A0088823_132030181 2月22日の、われらのY先生への、お誕生日祝いの バラのアレンジです。

Rちゃん、Sちゃん、Yちゃん、てる~の&まゆゆ~の からのお祝いです。

と~ってもかわいらしくて、おちゃめで、素敵なY先生に、ぴったりな感じがします。
弓ちゃん、いつも、本当にありがとうございます。

Y先生~とても喜んで下さいましたよ~~~happy02

喜んで下さる笑顔、エネルギーは、周りもとてもしあわせにして下しますね。

みなさんで贈らせて戴いて、よかったです。
ありがとうございました~~~heart02

今夜は、冷え込んできましたね。
日中はとても温かかったんですけど・・ね。
明日から、また冷えるそうです。
風邪には要注意ですね。

それでは~
明日も、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 伊豆講師特別研修会☆ | トップページ | 背中 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39016072

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 伊豆講師特別研修会☆ | トップページ | 背中 »