« 純白の羽 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2011年2月22日 (火)

伊豆講師特別研修会☆

110220_17150001 今年も、伊豆での講師特別研修会に、行かせて戴いてまいりました。
まだ桜の季節~満開とはいかなかったのですが・・素晴らしく澄んだ伊豆のエネルギーshine
研修会のエネルギーと相まって~楽しくて~おもしろくって~心あたたかく~やさしくて~おだやかな~いつも通り、とても素敵で、癒される研修会でした~。
快く送り出してくれる、夫 てる~のさまに、おりこうなわんたちに、感謝!!なのです。

写真は、伊豆のホテルの、ベジフレンチディナーのオードブル。
菜の花のプレセ 人参ソース

110220_17360001 ラベンダー香るカボチャの温かいスープ と 伊豆産密柑のコンビネーション

110220_17540001 豆腐、山芋、色々な根菜のハンバーグ 筍とターメリックの焼きリゾット

110220_18160001 ズッキーニ、パプリカ、トマト、オニオン、ナス ボイルドエッグの重ね焼き ラザニア風

110220_18390001 豆乳とハチミツのバヴァロア 柑橘のソルベを添えて

と、コーヒー を戴いて、終了でした。

いつ訪れても、同じものを再び出されてことはなく、旬のお野菜を中心に、いつもその時期の注目の食品(シェフの敏感なアンテナ~今回は豆乳~)を、工夫をこらして下さいます。
心も身体も、とても癒される素晴らしいお料理の数々に、感謝でいっぱいになります。

年に1度の講師向けの大切な研修旅行。
この研修は、協会代表の大きな愛を(いつも・・ですが・・)教えて戴く機会となります。
それは、どんな時もそうなのですが・・まず生徒さんのこと、私たち講師のこと、その家族のことを、とてもとても大切に思って下さることに、感動します。
この代表のもとで、大好きなお仕事をさせて戴けるしあわせに満たされています。
そして・・これから先、この感謝の思いを忘れることなく、更に深まらせ成長してゆきたいと思っています。
しあわせ~だと思わない日はない、最近のまゆゆ~の。
それを感じられることが、本当に、また感謝だな~と・・・shine

少しづつ、春の気配を感じる今日この頃~。
あったかくなって、さらに、心軽やかに、過ごしたいな~~~。

今から、生徒さんのトリートメントをさせて戴きます。わくわく~~~♪

明日も、穏やかな、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 純白の羽 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/38973539

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆講師特別研修会☆:

« 純白の羽 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »