« 寄り添って・・☆ | トップページ | 伊豆講師特別研修会☆ »

2011年2月13日 (日)

純白の羽

110131_16080001 先日の、川根の 野守の池 の白鳥さん。
川根のT先生に伺ったところ・・・
やはり、つがいの(?)白鳥さんで、一羽が以前流されてしまって、行方不明になったのを、地元の方の懸命な捜索の結果、探し当て、戻ってきたのだそうです。
まゆゆ~のは、鳥肌がたつほど・・感動!!

それにしても・・・
白鳥さんって、本当に純白の羽をもち、その美しいこと・・・shine
羽を写真のようにひろげていて、その形が、ハート型に見えますlovely


明日は、2人の生徒さんの資格試験(=ディプロマ試験)で、本部に引率で向かわせて戴きます。
2年あまり、ここまで頑張って来て下さったこと・・ありがとうございます。
きっと・・・忘れられない、素敵な1日になることだと思います。
この白鳥さんのように、輝く清き羽をいっぱいにひろげて、思い切り楽しんで下さいね。

そして、また一歩癒されてゆくことだと思っています。

私もとても楽しみですconfident

ここのところ、ちょっぴり何かと忙しく、更新がなかなかできませんでした。
ごめんなさい。


明日のお天気はどうでしょうか・・?

明日も、素敵な1日で、ありますように~~~shineshineshine

|

« 寄り添って・・☆ | トップページ | 伊豆講師特別研修会☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/38854832

この記事へのトラックバック一覧です: 純白の羽:

« 寄り添って・・☆ | トップページ | 伊豆講師特別研修会☆ »