« 白鳥☆ | トップページ | 純白の羽 »

2011年2月 6日 (日)

寄り添って・・☆

110131_16070003 あっ・・という間の2月の1週間が過ぎて行きました~coldsweats01
2月は 逃げる というくらいですから、心なくっちゃぁ~~~。

昨夜、ちょっと・・辛い出来事があって、随分久しぶりに、辛い涙を流しました。
だから・・今朝は、目が腫れていました~sweat01

昨夜のまゆゆ~のの様子に、てる~のさまは、ひるむことなく、大丈夫エール をくれました。
今朝もぼやくまゆゆ~のに、「下手だから、上手くなれるんだ~」と、繰り返してくれます。
そっと、傷ついた心にやさしく寄り添ってくれる夫・・・。
いつも どんな時も、まゆゆ~のの強い応援団です。
本当に・・・いっぱいありがとう~~~heart02

人の気持ちは、様々です。
いつも どんな時も、相手を思いやる心の余裕がなくてはいけないな~と、また心に刻みました。
発した思いは、必ず自分に戻ってきますから・・ね・・。

今のエネルギーが、この先の自分を作ってゆきます。
だから・・・頑張っらなくっちゃ~ね~~~shine
一生懸命に、ひたむきに、頑張っている自分を勇気づけます。

きっと、報われる日がくる・・・。
自分をまた信じて、いきます。

明日も、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 白鳥☆ | トップページ | 純白の羽 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/38765073

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添って・・☆:

« 白鳥☆ | トップページ | 純白の羽 »