« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

見上げると・・

100726_17580001 今日も暑い1日でしたね。
午後6時の、西の空です。この数分後には、すっかりと夕日は、雲に隠れておりました。
毎日 本当に暑い!のですが、夕方は、風が爽やかです。
お家のソファーに座って、わんたちと風に吹かれる・・夜 暗くなるまでのそんな時間が、楽しみのひと時でもあります。
今日は、夕焼けこそありませんでしたが、見上げる西の空には、素敵な光景が広がっていました。
自然のすがたに、癒されます☆

小さなころから、空を見上げることが好きなまゆゆ~の。
遠くに見える山並みに、「いつかあそこに行ってみたいな~」と、幼心にわくわくとしたものです。

100726_17590001 「あつ~~ぅいでーすsweat01」 のそれいゆくんです。
わんこにとっては、過酷なこの暑さ・・・。

これからの一週間は、晴れマーク続きの、予報でした。
ひと雨あれば、いいなぁ~~☆

今日も1日、ありがとう~。
明日も、しあわせな1日でありますように~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

かがやき・・☆

100725_06270001 まだまだがんばって咲いていてくれる わがやの あじさいたち~。

100725_06260001 朝陽に、包まれて、きれいです・・。

100725_06270002 真夏・・・で、一時期に比べると、色どりが地味な感じのする わがガーデンも、いつもと変わりなく、1年を通じて、安定してかわいいお花をつけてくれるゼラニウムちゃんは、乾燥地帯のつよい味方です。
スクールのベランダにも、ゼラニウムちゃんが、頑張ってくれています。

100725_06280001 ダイニングの はつゆきかずら。
名前とはうらはらに、もう今からの植物だそう・・です。

すごい暑さ・・で、身体を動かしていなくても、汗が噴き出てきます。
昨夜のバレエレッスン後は、1,5キロ減するほどに、水分がでてゆきました。
あまり変わり映えのしない自分の身体・・・踊り・・・ちょっと気持ちが低迷することが多かったここ最近の日々。
自分を嫌っていても、その場にとどまるだけ・・いいえ、落ちてゆくだけ、でした・・。

一歩の努力shine

もっともっと輝きたいからこそ~
嫌わず、諦めず、許して~そうして、前をむいて、今ある満たされていることに、いっぱ~いの感謝とともに、自分を丁寧に大切にしてゆこう!と、また思っています。

今そのままで、人は素晴らしい。

そんな言葉を胸において、やさしく自分を見つめてみようと思います。
ほ~んのたま~~~ぁに、バレエの先生から、仲間の方から、おほめの言葉を戴くこともあります。
わずかにこぼれる輝きが、見えることもあるのでしょう。
もっと・・輝かせてあげたい・・自分。

今日も暑くなりそうです。
しあわせな1日でありますように~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

暑い一日

100716_11190001 一週間前に訪れた蓼科のレストランの看板犬ちゃん。
森の木陰で、気持ち良さそう~~。

梅雨明けと同時に 凄い猛暑になっていますね。
最近では、あちらこちらから 蝉の大きな鳴声が、わがわんこたちの興味をひいています。
ベランダに蝉さんたちが来てくれることを、わくわくと待っているように見えたりもします。
おさんぽは、あさ5時代には行くようにしています。
地面も相当な温度になりますから、手をつけて、必ず確認をいたします。
朝のお散歩の時は、まだひんやり~としていて、ホッとさせてくれます。

この暑さに便乗して、体重をもとにもどさなければいけません。
既に変化がでていることに、ちょっと気をよくしています。
先日の 蓼科の心リメイク~の研修で、戴いたアドバイスから、右の胸の痛みも毎日のヒーリングで、軽減してきました。
しっかりと家族を思って、愛を送ることの大切さをかみしめています。
できていると思っていても・・・まだ足りなかったのだわ~と、振り返って反省しています。
感じることのできる身体、感性・・・本当に有難いなぁ~と、深く感じますconfident

天井のない しあわせshine

今日は、素敵な再会も果たせて、本当に感謝ですheart02

もっともっと 深く感じることのできる、心、身体 を取り戻してゆきたいと思います。

もうすぐ大切な研修が、あります。
1年に1度の 大きなエネルギーが流れる、大切な研修です。
昨年は、この研修最終日に、てる~のさまの入院がありましたが、ここから夫婦が更に寄り添って、お互いの存在を大切にできる流れを戴き、本当によかったな~と、思います。
彼は、手術前よりも、心も身体も健康に向かってきていると、感じていますheart02
今年も更にしあわせに向かうことでしょう~~
楽しみですshine

今日も暑くなりそうですね。
水分補給をして、熱中症などには十分注意いたしましょう~。

今日もしあわせな 穏やかな1日でありますように~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

蓼科の森☆

100717_08140001 昨日の、蓼科の 朝の青空。
こんな爽やかな空を見上げると、元気が湧いてきますshine

100717_07390001 早朝の、蓼科の森をお散歩した時に見つけた、かわいらしい小川のせせらぎ~。
そっとお水に触れてみると・・冷たくて、いい気持ちでした。

100717_08150001 虫さんは・・・ちょっと苦手だけど・・、
こんな素敵な場所に、いつか住めたら、しあわせconfident

みなさんにも、蓼科のエネルギーが、届きますように~~
ひかりに 包まれますように~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

行って来ました~☆

100716_11250001 蓼科 お泊り合宿(?)研修会shine 行ってまいりました~~heart02
美しく~ 「心リメイク編~~」
もぉ~~最高!!でした。また機会があれば、是非 参加したいです~~happy02
今の蓼科は、こんなアナベルがたくさん見られました~。
風はさわやかで、とても気持ちが良かったです~~~clover

100716_11190002 研修会前に寄った ミントガーデンさんというレストランの、看板犬の8歳のラブラドールくん。
4歳の同じイエローラブくんと、とても仲良し。
わたしたちを、しっぽをくるくると360度?振って、大歓迎して下さいました。
かわいいぃ~~lovely

100716_18030001 お夕食の ナタラジさんのベジカレー。絶品!!

100716_18130001 食後のデザートのパイナップルを、美しい飾り切りをして下さった、我が師匠happy01
さすが!調理師免許 保持者 です(多彩な師匠です)
T先生がご用意して下さったスイカも、ものすごく甘くておいしくいただきました。
ありがとうございました~~happy02

100717_07340001 今朝の蓼科の森。
かわいい鳥の鳴き声、美しい水のせせらぎ、木々のかおり、澄んだ空気・・・。
この大きなエネルギーに抱かれて、愛いっぱいの研修会・・やさしく、あったかく、大きく深いエネルギーshine
上手に心をコントロールして、心を美しく 生きることの大切さを、お勉強してまいりました。

心リメイクshine

いつも、快く送り出してくれるてる~のさまに、いっぱい感謝。
お留守番のわん達に、ありがとう~~。

そろそろ梅雨明けでしょうか?
まゆゆ~のも、長い梅雨から、カラッと、変換してまいりまするconfident

明日も、幸せな1日でありますように~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

虹!!

100716_05070001 朝5時~
かすかな、虹 発見!!

100716_05070002

写真中央の 綺麗なひかり~ 見えますかん?

100716_05080002 もう片方の虹も、しっかりと・・・美しく・・・。

100716_05300001 5時30分。
もう、消えているかしらん?と、空を見上げると、左右しっかりと繋がって、綺麗な半円形を更にはっきりと見せてくれています。
何だか・・・感動!!!

その更に上からは、雷音が聞こえています。
今 5時37分。
虹は、益々はっきりと その存在を見せてくれています。

100716_05420001 携帯のカメラでは、映し切れないほどの、大きな 美しい虹です。
でも、そのひかりは、更にはっきりと ・・くっきりと・・shine

朝から こんなに美しい自然 光景を 見せてくれることに・・・本当にありがとうheart02
祝福・・・。

素敵な1日な、予感。

行って来ますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

いつの間にか・・

100701_11460001いつの間にか・・・
ちょっと、お髭も伸びてきて、ほっぺ(マズル)の部分をくんくんすると、えもいえぬ香りがただよってきたそれいゆくん。お風呂時期です。
でも、その個性的な?素敵でない?香りが、まゆゆ~のは、結構好きです。
くんくんと香って・・「うっ、くさぁ~~い」と、happy02な、lovelyな、わたくしcoldsweats01です。
(犬好きには、結構、マニヤックな香りを好む方々が多いと思います・・特に自分のわんこには・・・肉球の匂い好きとか・・)

いつの間にか・・・
マイナス思考になっていた・・わたし・・。
ちょっとしたことに イライラする。
足りないところにばかり意識がゆく。
発する言葉は、マイナスが、いっぱい・・。
知らない間に、ちょっとのネガティブ思考に気付いていけないと・・それは、いつの間にか、雪だるま式に、膨らんでまいりますdash

さぁ~~明日はきらきらの蓼科~~shine(心リメイクしてまいります~~♪)
そこに焦点を合わせますと~~あら~~お元気復活!!
るんるん~notesとしてきます。
楽しいこと、満たされていること、綺麗な物をみたり、触れたり、
そっと立ち止まって、風にふかれたり~~
やさしいエネルギーの精油のかおりをいっぱい吸って~~
大きな深呼吸をしたり・・・
ゼロ地点に戻って、そこからまた歩き始めますwink

いつの間にか、簡単に淀む思い・・エネルギー。
そんな自分に、気付けたから、大丈夫。
気付けたから、素晴らしい!!
今の自分を知って、更に前を向いて、ねheart04

明日も、み~~んな、幸せな1日でありますように~~~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

シーザー・ミラン

100714_08480001 昨日届いた本の著者の、シーザー・ミランさんの、本でのお顔です。
ロットワイラー(右側のわんこ)と、素敵な笑顔shine

100714_08480002 この本を、アマゾンで、注文しました。
DVDもオーダーしたのですが、在庫不足のため、まだ届いておりません。
この方は、ナショナル・ジオグラフィック・チャンネルで放送されている「さすらいのドッグトレーナー~あなたのダメ犬しつけます」という番組のわんこの訓練士さんなのだそうです。
師匠に以前から伺っていた方です。

Amazonで、検索した結果、選んだ一冊と1本なのですが、
PCで、この方のお顔を拝見した時、何だかとても懐かしい感覚に、思わずこみ上げるものもありました。
やさしい笑顔ですよね~。

今朝、本を見てみて、ちょっとまた感動!!です。
ちょっと素敵な 一文を下記に載せさせていただきますね。

~*自分の本能を信じる*~

動物にとって言葉はどうでもいいものです。
彼らは、他者とのやりとりの中で、物事は実際には表面ではなく内面であることを理解しています。
我々人間の多くは、我々の本質の中のこの非常に重要で直感的な部分を失っています。
言葉以外のシグナル、例えばボディランゲージやエネルギーに、より注意を配ることで、我々は友達、愛する人達、そして我々自身についてもっとよく知ることができるのです。~

この先の内容も、と~っても楽しみになっています。
教えて戴きて~感謝ですheart02



今日も、素敵な1日でありますように~~~shine




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

美しい手

100712_09150001 今朝のお食事後のそれいゆくん。右に見える物体(あごの下の)は、それいゆ専用のスリッパです。
これをくわえながら、眠ってしまうことも、しばしば・・・sleepy
さっきまですごく元気に飛び回っていたかと思うと、くた~っと寝入ってしまうことがよくあります。
本当に、何だかとても子供っぽく感じます。

100712_09160001 うるさ~~い、まゆゆママに、ちょっと嫌顔・・coldsweats01
「こまっちゃうな~もぉ~~」って感じ?

最近また時々思うことがあります。
トリートメントをさせて戴いている時の まゆゆ~のの手shine
オイルをまとった、指先~
どんなシーンの手よりも、とても美しく・・・感じます。
何だか・・きらきら、きらきら・・。

自分の真に望む道を、歩かせて戴けていることを、手が表現してくれているのかな・・。
本当に・・望むこと・・・気付けてよかった・・です。

美しく生きること・・・
今年の、テーマですshine

明日のお天気はどうでしょう?

明日も、穏やかな1日でありますように~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ストレスフリー

100703_09080004 昨日は、本当によく降りました~rain 浜松本校に(2日続けて)月1の研修会で居たのですが、時折雨音が激しく聞こえていました~。
でも、気温はそんなに上がらず、ホッと一息つけたかのように感じます。
今日は、朝からよいお天気で、主婦は嬉しい限りです~~good
明日はまた崩れるようですから、今日のうちにお洗濯ものを、心ゆくまでさせて戴きますdash

100703_15430001 アロマのスクールのお部屋で、ま~るくなって熟睡体制のそれいゆくんです。
この体制を見る度に、思わず抱きしめたくなってしまうほどに、愛しさがあふれてきますlovelyらぶりんこheart01

先日伊豆で、H先生とお話したときに、あまりに美しく(男性の先生だけど、本当にスレンダーになられて、美しい~という表現がぴったりになられた私の恩師です)
それを維持するための、ダイエットもしていらして、未熟者まゆゆ~のは、思わず聞いておりました。
「先生、も~い~や、思いっきり食べてやれ~!って、投げやりになることって無いですかん?」と・・・。
そしたら、「ストレスないからね~」と、一言。
まゆゆ~のは、これ一言で悟ったのでございます。

ストレスがない=我慢しない=自分を許す=自分をコントロールする=楽しい生活

3か月で10キロ落としたまゆゆ~のは、ストイックに自分に向かうことはできます。
でも、必ず、歪みや、淀みと、お友達になってしまいます。
心はいつも不安定~~。ストレスいっぱ~~いcrying
これでは、リバウンドして当たり前なのですよね~~。

美味しいものは、生きてゆく上での大切なうるおいでもあります。
美味しいものを戴くと、自然に笑顔になりますものね~。
甘いものだって、時には必要で、いろんな物を排除して諦めるのではなくて、自分に愛という土台の上で、許して、でも甘やかさず、コントロールして、生きたいな~って、振り返ったのでございます。
あぁ~~ここまでくるのに長かったぁぁぁ~~happy02

今年は、「美しくshine」が、テーマの1年。
まゆゆ~のにとって、やはり、心の安定、エネルギーの安定 は 、必須でございます。
もう~7月、今年も後半になってきました。
来月には、大切なクリスタルの大きな研修も控えております。
心をやわらかく、大きく成長してゆきたい思いです。
わくわくわく~~~heart02

気付けたことに、いっぱ~い感謝。

今日も、素敵な1日でありますように~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

今日という愛しき1日

100703_09080001 今日も暑い1日でしたね。
上の写真は、我が家のベランダガーデンの、お気に入りのひとつですclub

100703_09180002 全体は、こんな感じです。
ベランダの角の部分のスペースです。

100703_09170001 上の方に、向かえ側にある田んぼが、映ってますね。
田植えがととのって、グリーンが、とてもきれいです。
今年は、残念ながら、鴨さんがあまりやってきてくれません。
1度だけ、二羽見ただけ・・
ちょっとさびしいな~ 今年は農薬散布をしたのかしらん?
そういえば、カエルさんの声も、今年はあまり聞きません・・・sad

100703_09090001以前から予約していた 本校さんでトリートメントを受けさせて戴ける日でした。
ボディリメイクをして戴きました~。
事前にサイズを計り忘れてしまって、数字ではでてこなかったのですが、明らかにサイズダウンしたことが、お洋服を着てみて感じました。
なによりも、身体のラインが整って、すっきりといたしましたgood
いらないものを、リンパに流してゆくこの施術は、本当にすぐに結果が解ります!!
しかも、身体がかるくて、お顔もスッキリとして~心も前向きになります。
定期的に受けることで、きっと変わってゆける!!と、また楽しみが増えます。
そして・・・、自身の毎日のケアーも大切、ねっwink
先生のやさしいエネルギーに包まれて、また気付くことができたこと~
更に癒されてゆく流れを戴けたこと、本当にありがとうございますheart02
ずっと・・10年間、そっと見守り続けて下さる人が居ること・・深く~感謝ですconfident
まゆゆ~のは、愛されているんだな~~heart02

まずは、自分を大切にエネルギー補充を忘れないこと~しっかりとしてゆかなくっちゃ~
ひとりひとりは、周りに影響を与えながら、関わりながら生きていますものね~~
ひとりがしあわせオーラいっぱ~~いだと、周りに伝染してゆきますよね~
しあわせの伝染~~素敵!!

今日という日は、二度とめぐってきません。
人は、過去にも、未来にも、生きることはできず、今この時を生きるしかないのですよね~
だから・・今を精いっぱい、愛をいっぱいもって、生きていたいと思います。

今日という愛しき日に、ありがとう~~shine

明日も、しあわせな1日でありますように~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

自分を知ること~~

100705_08030001 先日の蓼科の青空~shine どこまでも美しく青く~広がりを見ると・・・心がホッとします。
そして何だか、前向きな思いになってゆきます。 大切だわ~~confident

100703_09190001 梅雨まっただ中、午前中のバレエレッスンが、本当に~~ものすご~~く、蒸し暑い!!
身体じゅうの毛穴から汗が吹き出てきます。
来年の発表会に向けて、通常レッスン後に、振り付けなどの練習があります。
その練習で・・・あまりに下手な自分と毎日対面しますbearing
まゆゆ~のだって・・へこみます・・・・crying
バレエは、本当に~積み重ねが大切な舞台芸術ですから、今の自分を知って、努力を惜しまずに頑張ることしか・・みちはありません。
何よりも・・美しく踊りたいheart02
その一心で、先生の言葉に耳を傾け、身体に反応させてゆきます。
若いころなら・・30代なら、難なくできたろうことも、50になった今は・・・本当に難しいことも多々あります。
が・・・、この今の時期だからこそバレエの魅力を感じられ、させて戴けるのだから・・・言い訳は、ダメダメよ~~ですねbleah

100703_16010001 時に残酷にさえ感じられる自分という存在。
でも、素晴らしいとこだって、素敵なとこだって、かわいいとこだって、綺麗なとこだって、いいとこだって・・・両方あるのが、また自分。
だから・・ね、そんな自分を決して嫌わす、否定せず、ぶかっこうで、情けない自分だって、知ってあげて、そこから頑張ればいいdash
完璧なダンサーはいない・・・プロだって、誰一人として自分に満足している人は居ないらしい・・しね。
み~~んな未完成で、いいとこも、よくないところも持っていて、それが個性。
きらめく個性だよ・・ねshine
だからこそ・・変わってゆける~~。

人は、だれも 素晴らしい!!!

さぁ~~、明日からも、頑張りましょう~~~(明日はバレエはお休みだった~~smile

明日も、素敵な1日~やさしい1日でありますように~~。
愛を込めて~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

やさしく~~

100705_08020001 昨日の蓼科の、ホテルの窓からの 美しい青空~朝の写真です。

100704_21070002_2 日曜日の夜の研修会の成果!! まゆゆ~のの、すっピン公開しちゃいます。
ツルぴかっ! 色白~、お目目もまん丸はっきりめな お顔ですshine
師匠Y先生に、「10歳は若返った?!」と、お褒めの言葉を頂戴しちゃいました~~happy02
師匠に褒められるって・・本当に・・うれしいものです・・heart02
施術をして下さったのは、先日も伊豆にご一緒して下さった、大好きなS(J)先生~。
施術後のこのお顔は、彼女のお顔に似ているように感じます。(と~っても美人さんな方)

トリートメントは、施術者の生き方が、(特にフェイシャルは)そのまんま現れます。
今回のフェイシャルは、毛穴ケアー、しわケアー、を主に教えて戴いてまいりましたが、結果がすぐにあらわれるので、みんなで、感動、感嘆、の声、声~happy02
自己流になっていないかを、1人、1人、丁寧にチェックして下さいました。
やはり先生方に見て戴くと、最初はちょっと緊張するのですが、上手に導いて戴いて、すぐにほぐれていって、ま~るい、やさしい~エネルギーになってゆけます。すごい!!
やっている最中に、「この方(相手のモデルさん)が、いっぱ~い、いっぱ~い綺麗になりますように~~しあわせになりますように~」と、やさしい思いを持って施術することで、とたんに出てくるエネルギーが変化して、「あっ、今のすごくいいよ~」と、モデルさんも褒めて下さいます。
エネルギーは人の思いですから、本当に、すごいなぁ~~エネルギー次第だな~~と、何度となく納得したことでしたでしょうかshine
エネルギー + テクニック = 美肌  = 癒し~ 
やればやるほどに楽しくなってきてしまいます。そして、やる側もされる側も、元気がでてきて、プラス思考になって~しあわせ気分~~~るんるんる~~んnotes
定期的にすることで、筋肉が覚えてゆきますから、どんどん美しく、更に若返ってゆけるフェイシャル・トリートメントです。
もちろん維持するための、毎日のお手入れは欠かせませんね~。
今の状態を嫌わず、許して、更に美しさをてにしてゆきたい、まゆゆ~のです。
頑張りま~~す。

100705_17130001_2 昨日の帰りの車中で、素敵な天使の梯子が 見えましたので、停車時にあわててパシャリ。中央の雲の下に大きくありましたのですが、見えますかん?

今日も、暑い1日でしたね。

明日も、しあわせな、穏やかな 1日でありますように~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

行って来ました~♪

100704_10550001 今年2度目の蓼科~~フェイシャル特訓~~行って来ました~。
はぁぁ~~やっぱり、素晴らしかった!!です。
そして・・癒されてきました~~shine

上の写真は、日曜日の研修前のランチ。オムライスのバジルソース。絶品です。

100704_11140001 デザートに、コーヒー、スープ がついていました~~。
いつも、ベジタリアンでご対応いただき、とても美味しいお料理を戴けて、本当にしあわせです。いつも、本当にありがとうございます。

100704_18010001 日曜日のディナーです。
こちらは、純和食な、ベジタリアンお料理。美味しく戴きましたが、全ては食べきれないほどのボリューム。いつも、私たちのことを大切にして下さり、何度伺っても、同じお料理が出てきません(リクエストのある時は別ですが・・)
こうして、毎月、素晴らしい環境をご提供戴けて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます~~が、いっぱい溢れた研修旅行でした~~shine

取り急ぎ、美味しそうな写真だけのアップです。

蓼科でのエネルギーが、みなさんに届きますように~~
明日も、更にしあわせな1日になりますように~~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

季節のめぐり

100703_09060001 夏の寄せ植え~shine
涼しげな感じが、心に安らぎを下さっています。本当に、いつもありがとうございます。

100703_09080003 ちょっと、ズームしてみました。

100703_09080002 微妙なワイン系?茶系?の葉っぱさんと、白いお花と、シルバーの葉っぱ~~
素敵な組み合わせ~~。

100701_11450001 ちょっと子供っぽい ユマちゃんのワンショット。
かわゆいですheart02 ← 相変わらずの親ばかさんぶりな まゆゆ~のbleah

季節がめぐって~今年も蓼科研修旅行をして戴く時期になっています。
あっという間の、7月ですね~。
明日も、フェイシャルトリートメントの特訓に、蓼科に向かわせて戴きます。
あぁ~~わくわくと楽しみですlovely
日々、いろんなことが起こりますが、目にすることは、本当に自分に必要な大切なことかと感じます。
感謝です~confident
1日、1日を、謙虚に、大切に、生きてゆきたいものだと思います。

今日も、いっぱい~ありがとう~~。

明日もしあわせな日でありますように~~shine

行って来ます~~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

るんるんトリミング~♪

100701_11460002 今日、午前中に、ユマ&それいゆの トリミングをしました~hairsalon
この真剣な表情は・・・ もちろんこの目線の先には、クッキーがありますcoldsweats01

100701_11420001 ユマちゃんは、フルトリミング(身体全体ということです)。
個体差があって、毛の伸びる場所が、それぞれ、微妙にちがっていて、ユマは、顔が結構伸びが速いのですが、それいゆは、あまり伸びません。
だから・・ユマちゃんは、お顔がフサフサすると、目が奥に入ったようになって、お目目が小さく見えてしまいます。
写真は結構きりっと美形な感じでしょう?smile(はい、親ばかまゆゆ~のです)

100701_11440001 それいゆくんは、足のパッド(肉球)の部分と、お耳周りを 簡単にトリミングhairsalon
最近は、まゆゆ~のとそれいゆくんが、「よく似てるぅ~」と言われることが多いです。
まゆゆ~のは、美形ユマちゃんと似てると思っていたのですけど・・ね。
それいゆは、女の子のようにやさしいお顔になってきたか~?(都合のよい解釈bleah

今日は、弓ちゃんに 夏の寄せ植えをして戴きました~。
涼しげな感じで、とても素敵ですから、また後日アップします~。
伊勢丹のセールが始まったということを聞き、ちょっとのぞいてきました。
ラルフのベッドリネンなどを、お安くゲットgood
その後、チャコットに行って、素敵なアフガンちゃんに遭遇。
な、なんと、13歳とのことで、感動!!
今日は、なかなか充実の1日でした~~お疲れさま~~~happy01

明日から、またバレエな日々が始まりま~す。がんばりまぁ~~すheart02
暑い日々が続きますから、熱中症などには注意して、水分補給はまめにしましょう。
今日も1日、ありがとう~~

明日も、幸せな1日でありますように~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »