« 信じられるということ☆ | トップページ | ビフォー ・ アフター »

2008年10月 3日 (金)

新顔~♪

0129 いつだったか、このブログに書かせていただいたグレートピレニーズのケンケン君が今年突然に亡くなって…とても悲しい思いをしました。ケンケンママさん(飼主の奥様)も、それはそれは傷心でいらして、クンクン君のお嫁ちゃんの、ランランちゃんも、とても寂しそうに、沈んでいる様子だった春先でした。
が、えぇ~~~!!!昨日の夕方に、夜のレッスンの前の空き時間に急ぎのお買いものを、ユマ&ソレを引き連れてお店に向かう手前の信号機の前で、見慣れたその奥様と、わんこたち…??? 何だか小さめの見たことのないわんこdog 明らかにGピレニーズじゃぁあ~りませんかhappy02。すぐさままゆゆは察しました~good 「わぁ~~い!!ケンケンだぁ~~♪」…とlovely。 ケンケンママさんは、本当に勇気をもって新しいこを迎えてくださったんだな~confident どれだけの想いがあったろうか…どれだけの涙をながしたろうか…。でも、本当に~本当に~よかったですheart02 まゆゆは、涙がでるほどうれしかったのです。だから~大声で、「よかったですぅ~~note」をひたすら繰り返していたのでした。
そのおちびちゃんdogは、男の子のてんてん君。(どっかで聞いた?) 道を隔てて向こう側に居たdogのだけれど、も~こちらに飛び出してきそうな勢い!!だったのだけど…、ソレイユ君はビビりで吠えまくり~~crying 取り合えず、まゆゆは触れずじまい…とほほ…sad
ランランちゃんも、もとの笑顔で、心なしかスキップ踏んでる?かのような軽さ~~notes 本当にうれしそうに見えました~good その姿に胸が熱くなるまゆゆ…。
心が、ぽっと温かくなった、昨日の夕方の出来事でした。

ビビり~のソレイユくんには、是非ともそのビビリを克服して、テンテンくんとまぶだちになっておくれよ~~と、哀願する今日のまゆゆでしたheart02happy01heart02

|

« 信じられるということ☆ | トップページ | ビフォー ・ アフター »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/24235050

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔~♪:

« 信じられるということ☆ | トップページ | ビフォー ・ アフター »