« キャラメル・アンティーク | トップページ | 秋の寄せ植え »

2008年10月29日 (水)

ひだまり~☆

080814_07060001 昨日は、ご要望を頂き、精油の基礎講座を、わいわいと楽しくさせていただきました~heart04
お越しいただきました~みなさま~楽しいお時間を、本当に~ありがとうございました~happy01

いつものお花やさんの、ゆみちゃんと関係者さんの美しいお方と、バレエでお知り合いになったの方々と、素敵なやさしいお時間をもてましたこと~まゆゆ、と~っても幸せでしたlovely
みなさん、純粋な精油の香りに~まったり~と、ほんわか~と、癒されて下さったようで~本当に、させていただいてよかったわ~shineと、何度も思ったまゆゆでした~。
これから、やさしい精油のエネルギーに触れて、さらに美しく、かわゆく、ぴかぴかアロマライフを楽しんでいって下さいませませね~~notes

さて、最近は時折ぴゅ~っと吹く風に、寒さを感じることが増えてきました~maple
お肌の乾燥もひしひしと感じておりまする~coldsweats02
リビングにさす朝日が、だいぶ背を伸ばしてきて、冬の訪れを感じます。
派遣社員時代(今から3年ほど前~あ~20年も派遣生活してました~~happy02)は、その朝日を見てeye、あたたかいひかりに包まれて、な~んにもせずに、な~んにも考えずに、ただそこに座っていたいな~~heart01と、何度おもったことでしょう。当時の私の唯一の望みだったかもしれません。
そのあたたかそうなひかりがさすソファーを横目で眺めて、慌てて支度を済ませて、仕事に出掛けてゆく毎日でした。それは、今思うと、まるで戦場に出掛けるがごとく感じていたように思います。そのころの私を思い出すと、今、ただ涙が溢れてしまいます。「頑張ったね~と~っても未熟だったけれど、一生懸命生きていたよね~」と…。

また、ひだまりが、あたたかい、と感じる季節がやってきました。
あの頃の、自分を振り返りながら、そっと自分を抱きしめていますheart01shineheart01

|

« キャラメル・アンティーク | トップページ | 秋の寄せ植え »

aroma」カテゴリの記事

コメント

最近のまゆゆはなんだかとーってもほんわりとやさしい〜☆ ってやっぱり思ってしまうよ。だからそんなまゆゆを見て、みーんが集まってくるんだね。そしてそのみんなもやさしくってほんわりしているんだろうなぁ。

投稿: ほんわかさん | 2008年10月29日 (水) 14時58分

ほんわかちゃまっ、いつもありがとう♪♪
何だかスローなチャット?みたいだけれど、まゆゆはうれぴーさぁ~~。

こうして、ホーリー☆スターの精油のエネルギーに触れて、癒されていって下さること~~本当に、うれしいです☆
たったひと時でも、こころ安らげて、楽になって、くれればいいな~って思っています。
だから~私が何よりもまず幸せにならなくちゃねっwink

投稿: まゆゆ | 2008年10月29日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/24834644

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり~☆:

« キャラメル・アンティーク | トップページ | 秋の寄せ植え »