« やさしいいろ | トップページ | ホットストーンセラピー☆ »

2008年10月17日 (金)

とびますか?

081013_16560002 ゆまちゃんの、お得意の笑顔ですが、
タイトルとは、無関係で~す(いつものこと?)

毎日~毎日~お世話になっているCDコンポcd
レッスン、トリートメント、パソコンでのお仕事、家事全般、と、日々の生活の中で、音楽のない生活はもはや考えられない、まゆゆさん。
もっぱら~ヒーリングミュージックが主ですが、時折、クラッシックだったり、バレエ音楽だったりします。(車では、ジャズ?もロックもポップスも聴いちゃうよ)

がぁ~~、そのコンポさんが、最近(と、いっても数か月はたった、と思う)やけに、お飛びになるのです。クリーニングCDも試したし~CD自体もきれいにふきふきいたしましたが、…よくならず~crying で、ついに、今日という今日は~仕方がないので、メーカーさんにヘルプsweat02のお電話いたしましたです…はい。
やさしい、落ち着いた~まるでアナウンサーさんのような素敵なお声のおねえさまが、教えて下さったことをしましたら、一発でなおったのですよ~~これが。まゆゆ、びつくり~~happy02。気のせいか、音質まで良くなった気がするわぁ~。
パソコンでいうところの、まるで初期化のように、購入当時の状態に戻す方法というのがあり、(いつの間にか、まゆゆ仕様ってこと???)それをしたら、すっきりとお直りになり、まったくとばなくなったのでございますhappy01。やった~~up 最悪の事態として、新品購入もありかしら~と思っていた矢先でしたので、うれち~~かったのでございますnotes
こんな方法みなさまは知ってましたかん? それとも、常識?

|

« やさしいいろ | トップページ | ホットストーンセラピー☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほんわかさんは知らなかったよー。でも直ってよかったね★

投稿: ほんわかさん | 2008年10月18日 (土) 21時16分

ねぇ~~しらなかったよね~!!

ほんわかちゃま、ありがとう~~♪
明日の旅行の準備に、そちらの癒し担当すたっふぅ~も、お傍をはなれませんでしょう? じと目が、目に浮かびまする。ふふふ♪ あ~~いつも、この感じが、とても心苦しいまゆゆだす・・・。

投稿: まゆゆ | 2008年10月18日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/24551786

この記事へのトラックバック一覧です: とびますか?:

« やさしいいろ | トップページ | ホットストーンセラピー☆ »