« 楽しいね♪♪ | トップページ | とびますか? »

2008年10月16日 (木)

やさしいいろ

081016_20390001 今日は一日完全オフ。 
朝から、ゆっくりと愛犬たちとのお散歩を楽しんだあと、いつものロサ・デコルさんにショッピング♪
素敵な手作りの硝子のフラワーベースを見つけて~購入。(わくわく♪)

ちょっと前のお月さま~~☆
本当に~美しかったぁ~。
秋の夜空に、すっきりと、うかんでいました。
そのやさしいエネルギー☆ほ~っと包み込むような~それでいて、凛として、まっすぐな感じがいたしました。
太陽のように、明るく、元気なエネルギーも魅力だけれど、わたしは、優しくてあったかい人に、ず~っとできるだけそばにいたいな~って感じられる人になってゆきたいな~って、思うconfident 081016_20400001_2以前は、物も、人も、かっこいいのが好きだったまゆゆだけど、最近はやさしい~っていうのが、いつもベースにあるような気がしています。だから~以前は選ばなかっただろうようなお色が、心が欲していますよん。

ダイエットも順調にきています。
今回は、本当に~よく続いています。
朝の身体の感覚が、以前とだいぶ違います。何だか自分にやさし~な~なんて感じる今日この頃~☆。

自分の奥深くに、自分をしっかりと認めてあげたい自分がいて、それが今のまゆゆの原動力になっていると、感じています。
この人生は、後悔したくない。
言い訳だらけにしたくない。
人のせいにしたくない。
だから、今できることをしてゆこう…ただ、そんな思いです。
一歩づつ丁寧に~それが出来ない人でした。
でも、どんなことも、小さな勇気と努力の積み重ね~だと、やっと府に落ちてきたのかな~~☆
すぐ先に控えている、バレエのイベントがきっかけだけど、本当に大切なことを、たくさん教わっている気がします。

私は、私自身を裏切らないで、今生は自分にやさしく生きてゆきたい…(マジで~すwink

|

« 楽しいね♪♪ | トップページ | とびますか? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/24550048

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいいろ:

« 楽しいね♪♪ | トップページ | とびますか? »