« ビフォー ・ アフター | トップページ | 傷つくこと »

2008年10月 7日 (火)

楽しい~~♪♪

080611_20050001 今夜は、TVtvで、あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル~という番組があり、何としっかりとその番組を見てしまった~~happy02。 しかも、殆ど懐かしの歌謡曲note 70年代、80年代は、ほぼ完璧に歌えたまゆゆ…。あ~~懐かしいでは、ありませんかぁ~~notes
それに、歌うことって、と~っても気持ちいい~~んですね~~bleah まゆゆは、カラオケに行かない人なので、その気持ちよさを今までわかりませんでしたのでした~~sweat01
まゆゆがお調子よく歌っていると、わんたちdogが、やけに興奮sign01 テンション上がりまくり~~で、「ガウガウ」とうるさいくらい(それはまゆゆの方だろ~gawk)でも、楽しそうhappy01。 夫にも、遠まわしに(静かに~と)言われても、気にしないわ・た・しbleah。こんな時はやけにマイペース。楽しいもん勝ちだもんね~と、歌い続けるdash

懐かしい曲が流れると、「結婚した年だね~~」とか、歌手の変貌に二人で色々とコメントをつけ、結構夫婦で楽しめた感があったのでしたgood。何だか、久しぶりに無邪気に楽しみました~~。ちゃんちゃんgoodwinkgood

|

« ビフォー ・ アフター | トップページ | 傷つくこと »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/24346113

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい~~♪♪:

« ビフォー ・ アフター | トップページ | 傷つくこと »