« さむ~い! | トップページ | 信じられるということ☆ »

2008年10月 1日 (水)

整理~~☆

080816_11550001 今日9/30は、一日雨模様~~rain お外にお出かけできずに、つまらなそうなすたっふぅ~二頭dogdogです。

それいゆくんは、ふか~いグリーン色のまぁ~るいクリスタルちゃんのジェードが大・大・大好きぃ~なのですheart02
お身体を、くりくりくり~としますと、お目目は半開き~~でうっとりんこ~になっちゃうのですhappy02。ちょっとまゆゆのそのくりくり~のお手手を止めますと、前足で催促coldsweats01 この反応は本当に~す・ご・いsign03 肉体にと~っても対応してくれるジェードさんshine それいゆくんもお疲れなのかしらん?
今日は、やっと~sweat01クローゼットの整理をしました~dash お洋服の整理をして~すっきりgood(仕上げは、ラベンダーさんをテイッシュに落として虫さん予防ですclover
以前はもちっとスリムさんだったまゆゆ…。着れなくなってしまっていたお洋服にそろっと手を通してみると、案外きれいに(ここ大切)着れて、ラッキーgood (以前の体型からの変化を感じて)頑張った自分を褒めてみるconfident ダイエットも長くなってくると、時折お心弱気になったりする時もあるweep でもそんな時、上手に自分に人参?ぶらさげてあげて、また自分を励ましてゆくと、長く続けてゆけるのかもしれないな~なんて感じている。ダメなお心ばかりをクローズアップせずに、できたことをちょっとばかり褒めてあげるflair 弱気になったお心を、そっと温めてまた自分に「大丈夫confident」だと言い聞かせる。こんな繰り返しwink
さぁ~また明日は、バレエのレッスンhappy01 うれし~な~~notenote 今のところのまゆゆの人参は、バレエだもんね~~shinehappy01shine

|

« さむ~い! | トップページ | 信じられるということ☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今までのぞくばかりでごめんなさい。 o(_ _)oお初ですね~。今日は一日雨でした。もう明日になってしまいましたが、今日バレエ行くのね?私の分も踊ってきてください。金曜に。お会いしませうheart04
アロマオイルまだ切れてます・・・欲しい・・・

投稿: チヨダヨ | 2008年10月 1日 (水) 00時37分

わぁ~い、チヨちゃんだ~~♪♪ コメントありがとうございます。うれぴ~よん(涙←大袈裟~)
バレエ本当に~上達したいです!!頑張りますから~よろしくご指導くださいませませ~~down
また、遊びに来て下さいね~~。すたっふぅ~(=わんこ)と待ってます~☆☆

投稿: まゆゆ | 2008年10月 1日 (水) 01時03分

まゆゆ〜☆☆
おはよう〜!! ダイエット続いているんだね。ほんわかさんもバナナ続いていますよー。でも、バナナの効力以上に陽さまが登場すると、だめですね〜。ジョギングしてもバナナを食べても、身体はよどみ、いつのまにかお腹に脂肪ですぅ〜☆☆
今度すらりと着れたお洋服、みせてね〜!!
まゆゆ〜、やっとパソコンから見れる技を発見したよ。すっごくうれしいよん。

投稿: ほんわかさん | 2008年10月 1日 (水) 07時56分

うわぁ~い!! リーシェちゃん、ようこそ~~♪
HPもリニューアル(素敵!)して、バージョンアップだねぇ~~good
そっか~なるほど、本当に~そうだね~~♪ 自分にも暖かい陰のエネルギーかな~~?
まゆゆ、もっともっともっと~~かんじてゆきたい!! 色々と、教えてください~~よろぴこちゃんでーーすheart01

投稿: まゆゆ | 2008年10月 1日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/24159133

この記事へのトラックバック一覧です: 整理~~☆:

« さむ~い! | トップページ | 信じられるということ☆ »