« 整理~~☆ | トップページ | 新顔~♪ »

2008年10月 2日 (木)

信じられるということ☆

0032_2 少し前になりますが、今年の9月22日で、私たち夫婦は、shine結婚23周年を迎えましたshine
本当に~たくさんのことが…色々なことが…ありました。
たのしいことばかりではなく、時に、出口が見えないトンネルで彷徨い、光を見ることはあるのだろうか?と、暗く、重~い、心で、過ごした日々もありました。

今年の21~22日は、まゆゆは蓼科にて研修旅行がありましたので、帰宅後、夫とふたりで、そっとお祝いをしました。特に、シャンパンやワイン、ケーキや花束があるわけでもなく(ほし~いんかい?)いつもと変わらないお夕食。でも、この23年でNO1の幸せな記念日だったのです。それは…、お互いがお互いを想い合い、暖かいエネルギーで向き合っていることを、確かに感じることができたから…、ただ…、それでけなのです。そして、来年のこの日は、きっと、もっと幸せだろう~~そう思えるまゆゆですconfident。そのことが、またさらに、幸せな、わたし…shine

「生きることは、辛いこと…」そう呪縛のように言い聞かせて生きてきたように思います。起こる出来事に翻弄され、傷つき、悲しみの涙をいっぱい流してきた…heart03。怖くて、恐くて、怯えて、傷つくまいと自分を固い鎧で守るかのように、キツさを身につけて、強がってきた…weep。今、事あるごとに自分を振り返る中で、山盛りの、てんこもりの反省だらけですが、その時は、それが精一杯でした。

アロマセラピーと出会い、精油の香りに助けられ、導かれ、支えられ、見守られ、愛され、今のまゆゆが居ます。「生きることは楽しいこと」だと教えてもらい、「限りない幸せ」をまた知りました。自分のすべてを否定せず、ただ認めて生きる潔い生き方は、本当に~やさしいな~と思います。そうして、自分を信じることができるのでしょう。

深くから湧き上がってくるこの想い…ただ、幸せに~shine…と、その想いが、また私を幸せにしてくれますheartconfidentheart

|

« 整理~~☆ | トップページ | 新顔~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

まゆゆ〜☆ 結婚記念日だったんだね。あの研修の日。このローソクの火が今のまゆゆとだんなさまの歴史、しあわせをうつしだしているね。すてきだね。まゆゆ、すてきだよ〜。きらきらだよ。らぶ〜☆

投稿: ほんわかさん | 2008年10月 3日 (金) 10時09分

ほんわかさ~~ん☆ お祝いコメント、本当に~~すっごくうれぴ~です♪♪♪ ありがとうぅ~~☆☆
あの浄化の日々なかで、よ○こ先生に言って戴いた言葉「相手の本当のひかりを信じること」~~☆ いつも忘れないように心に刻みましたshine がんばってまいりまるるぅ~happy01 これからも、よろぴこちゃんです!!!

投稿: まゆゆ | 2008年10月 3日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/24177277

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられるということ☆:

« 整理~~☆ | トップページ | 新顔~♪ »